「ベスト・オブ・DL同人2012」開催!ノミネート作品発表~その4

「DLSite Maniax」といえば、同人作家たちのエロ妄想が爆発した作品が毎日ドシドシ登録される「DLエロ同人の殿堂」だ。うらあきばでもその中から注目作品を取り上げ、日々紹介している。同人ならではの斬新かつフリーダムな作品もザクザクあり、まさに日本が誇る二次元エロの最先端を突っ走っている。そこで今回、「ベスト・オブ・DL同人」を実施し、素晴らしきエロ同人たちを表彰させていただくことにした。作品本数が膨大なこともあり、至らない点も多々あるとは思うがぜひ楽しんでもらいたい。なお今後の参考とするため、ご意見・ご感想をTwitterアカウント「妄想なう」宛てにどしどしお寄せいただけると幸いだ。

●ノミネート作品リンク
ゲーム部門 / RPG部門 / アニメ部門 / 淫乱・ビッチ・ハーレム部門 / レイプ・催眠・寝取られ部門 / 逆レイプ・ショタ・男の娘部門 / ロリータ部門 / 近親相姦部門


身長や胸のちっちゃな幼さを感じさせる少女は、年増女にはない初々しさ、みずみずしさがある。しかしリアルでちっちゃな女の子たちとエッチすると犯罪になることが多い。だからこそぜひ、二次元の世界でたっぷり楽しんでいってもらいたい。ロリ系作品も秀作がてんこ盛りだ。

ぷにろり湯

サークル名:Little Sprout
概要:ろりぷに少女がお兄ちゃんたちを相手に、小さなお手てと口でご奉仕する新感覚ぷにぷに銭湯ADV
関連記事:実家の銭湯を救うため少女が小さな手や口を使ってサービス

○学生絶対孕ませレイプ 俺の精子は超絶無敵!

サークル名:A cherry-blossom front
概要:○学生をレイプしまくり孕ませまくりのボイス付きCG集。悪魔の薬エビルオス錠を飲んで中出しすれば100%孕ませられるっ!

ドスケベビッチな援交○学生のセックス三昧夏休み ~あかり&雪乃~

サークル名:ピンポイント / キングピン
概要:美少女コンビのあかりと雪乃がお金欲しさに援交をして大人たちとヤリまくり、ヤリマンビッチに教育されていくアドベンチャーゲーム
関連記事:夏休み皆勤お百度FUCKでドスケベビッチ化した援交○学生

ロリ乳牧場 牧場で飼育される母乳奴隷の少女たち

サークル名:らんぱく工房
概要:ロリ巨乳っ娘だけを集めて特殊なミルクを生産する施設で繰り広げられるエロエロストーリー
関連記事:ロリ巨乳娘を快楽漬けにして美味しいミルクをたっぷりと生産

ろりよめ

サークル名:桜桃
概要:「ファイアーエムブレム 紋章の謎」のロリ御三家「マリア」「チキ」「ユミナ」と、濃厚で過激なエッチが楽しめる実用度重視エロCG集
関連記事:ロリ姫たちが大好きなお兄ちゃんのためにエッチなご奉仕!?

泊まりに来たツインテール親戚J○に睡眠薬を飲ませてやりたい放題!

サークル名:るまん堂
概要:なんだか「けいおん!」のあずにゃんみたい感じのなツインテールの親戚少女を睡眠薬で眠らせてペロペロしまくっちゃうCG+ノベル
関連記事:あずにゃん似のツインテール娘に睡眠薬を飲ませペロペロしまくれ

誘拐ロリ~居なくなったりこちゃん~

サークル名:スタジオ白い羽根
概要:かわいい女の子を誘拐して好きなように調教しまくれるアドベンチャーゲーム
関連記事:ロリっ娘誘拐とか監禁とかダメ絶対!妄想までにしておこう

ホグして千夏ちゃん!!~ロリコン整体師の悪戯マッサージ~

サークル名:はりねずみ工房/じゃんがり工房
概要:美少女の千夏ちゃんに、ロリコン整体師が悪戯マッサージを行うエロCG集
関連記事:少女をダマしてツルツルのオマンコを揉みホグす変態整体師

昭和は規制前!ロリコンパラダイス!

サークル名:ぱっくりパラダイス
概要:ロリ華やかなりし昔の日本に憧れた男が、昭和の時代にタイムスリップして、無防備なロリロリ娘たちにイタズラしまくっちゃう物語
関連記事:ロリ華やかなりし昭和の時代に戻り少女たちに悪戯しまくれ

●ノミネート作品リンク
ゲーム部門 / RPG部門 / アニメ部門 / 淫乱・ビッチ・ハーレム部門 / レイプ・催眠・寝取られ部門 / 逆レイプ・ショタ・男の娘部門 / ロリータ部門 / 近親相姦部門


妹、姉、母、娘などなど血のつながりのある近親とのエッチは、背徳感にあふれていて通常のセックスより興奮する。また家族だけあって体の相性も良いので、一度ハマると抜け出せない世界だ。ここではそんな近親相姦系の作品の中から秀作をノミネートしてみた。

おにいちゃんのためのSEX講座

サークル名:ごません(3D)
概要:カワイイ妹を相手に手取り足取りセックスのお勉強ができる3DCGアニメ
関連記事:SEXのお勉強を手伝ってくれちゃう妹が最高にカワイイ3DCGアニメ

孫 (前編)

サークル名:yosino
概要:老年ながら性欲ビンビンのおじいちゃんに、孫娘がおもちゃにされるという3D CGエロアニメ
関連記事:可憐な孫娘にエロい孝行をねだり毎日精液を浴びせるエロ爺

かりんとあそぼ!

サークル名:KENZsoft
概要:甘えた声でエッチをおねだりする妹をおもちゃにできる3DCGアニメ
関連記事:甘えた声でエッチをおねだりする妹をおもちゃにできる3DCGアニメ

限界!?お兄ちゃん vol.2

サークル名:いぬすく
概要:いろいろ限界な兄貴と兄思いの妹によるえっちを体験できるフルアニメADV
関連記事:盗撮モードで妹の寝顔が観察できる妹大好きアドベンチャー

孫娘緊縛監禁レイプ-絶頂アクメ地獄-

サークル名:ソフトさーくるクレージュ
概要:久しぶりに再会した妻の父が、孫である主人公の娘を激しく凌辱していく姿を見せつけられるアドベンチャーゲーム
関連記事:孫娘の●学生離れした豊満ボディを緊縛調教する巨根鬼爺

妹 -Rino-

サークル名:桜桃
概要:やたらエッチなことに積極的な妹が、キワどい衣装やあふれんばかりの巨乳で兄を誘惑してくるCG+ノベル
関連記事:巨乳や処女マンを押しつけ兄を誘惑し童貞を奪うエロエロ妹

ママは生オナホ ~キョウコはムスコ専用性玩具~

サークル名:ヨロコビの国
概要:優しくエッチな巨乳ママを自分専用オナホールにして中出し放題! 実用度の高いノベル付きCG集。

姉発情期 -ウソ!わたし弟に堕とされちゃう!?-

姉発情期 -ウソ!わたし弟に堕とされちゃう!?- サークル名:さくらぷりん
概要:彼氏ができたばかりの姉が、弟に「セックス教えてくれ」せがまれたエッチの連続で堕とされちゃう
関連記事:「セックス教えてくれ」と弟にせがまれた姉がどっぷりハマる

爆乳ママがおじいちゃんと!

サークル名:スタジオポーク
概要:嫁の裸を見て年甲斐もなくエッチに目覚めたおじいちゃんと、勢いに流され身を任せてしまう嫁のイチャラブストーリー
関連記事:孫の前で熟れた嫁のマンコにチンポを突っ込むおじいちゃん

妹が乱心してるんですけどどうすればいいですか?しらんがな!

サークル名:らくがき帝国
概要:馬鹿な妹が何を血迷ったかスクール水着着て誘惑してきたそんな一日をフルアニメーション化

●ノミネート作品リンク
ゲーム部門 / RPG部門 / アニメ部門 / 淫乱・ビッチ・ハーレム部門 / レイプ・催眠・寝取られ部門 / 逆レイプ・ショタ・男の娘部門 / ロリータ部門 / 近親相姦部門

キーワード: けいおん!, 奴隷

2012年02月24日 23時57分