夏休み皆勤お百度FUCKでドスケベビッチ化した援交○学生

こんなにかわいい女子○学生が、援助交際をやっていて、しかもドスケベビッチだったなんて! ピンポイント / キングピンの「ドスケベビッチな援交○学生のセックス三昧夏休み ~あかり&雪乃~」は、美少女コンビのあかりと雪乃がお金欲しさに援交をして大人たちとヤリまくり、ヤリマンビッチに教育されていくアドベンチャーゲームだ。あの「みさくらなんこつ」が描く美少女たちがヤリまくる姿は極エロだ。タイトルの「○学生」の「○」については伏せ字となっているが、そこは大人の事情と察してほしい。ちなみに本作の略称は「しょうなつ」だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

あかりと雪乃はクラスの男子の注目の的。学校でもトップの美少女2人組だ。そんな2人が、夏休みに遊ぶお金欲しさに援助交際に挑戦☆ 「極上の美少女、しかも○学生とヤレるなんてこんなにうれしいことはない」と、大人の男たちはリスク承知で二人の肉体に群がっていく。フェラ、ワキ舐め、乳首舐め、サンドイッチ、コスプレ、アナル責め、乱交……などなど。激しくそして徹底的に犯されていくうちに、少女たちはセックスの快楽を覚え込み、ヤリマンビッチに育っていくのだ。

そんな淫乱○学生である2人に罪悪感はナッシング。「お父さんとお母さん?え~~、こんなこと知ってるわけないじゃ~~んッ♪ わたし、明るく元気なしっかりモノで通ってるんだからさ」「体験人数、ですか……?二十人くらいまでは覚えてたけど、それからもう数え切れなくなっちゃったっ、ふふふ」などといいつつ、次から次へとヤリまくる。オタク、体育教師、白人、黒人ととっかえひっかえしつつ、夏休み皆勤ファックを果たすのだった。



ドスケベビッチな援交○学生のセックス三昧夏休み ~あかり&雪乃~
ピンポイント / キングピン
みさくらなんこつ

キーワード: ピンポイント / キングピン / ピンポイントクイック, アヘ顔, フェラチオ, アナル, ロリ, 淫乱

2011年07月03日 21時00分