ロリ華やかなりし昭和の時代に戻り少女たちに悪戯しまくれ

最近では児童ポルノ規制法など、ロリ者に対する目は年々厳しくなっている。しかし、かつての日本はロリコンに寛容だった、らしい。10代前半で結婚して子供を産んだり、光源氏がロリっ娘に手を出したり。ぱっくりパラダイスの「昭和は規制前!ロリコンパラダイス!」は、そんなロリ華やかなりし昔の日本に憧れた男が、昭和の時代にタイムスリップして、無防備なロリロリ娘たちにイタズラしまくっちゃう物語だ。ちなみにいくら昭和とはいえ、実際にそんなことやったら犯罪なので、うっかりタイムスリップしちゃってもマネしないように!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

童貞のまま30歳を迎えた男は、魔法が使えるようになった。そこで彼は今よりもはるかにロリコン規制が緩やかだった昭和の日本にタイムスリップすることにした。昭和といえば体操服がブルマの学校が多く、場所によっては女の子たちが校庭で上半身裸で授業を受けるなどといったこともあったという。そんな伝説が真実だったことを目にした男は、いきなり興奮度MAXになって突っ走ってしまう。次に出かけたのは公園だった。公園では少女がパンツ丸出しで遊んでいたり、公園の噴水で裸になって遊んだりしていた。

こうなるともう男の興奮は止まらない。優しいお兄ちゃんを装って女の子に声をかけた男は、未来の世界から持ってきた携帯ゲーム機で彼女の関心を買い、その代わりにエッチな行為をさせてもらう。少女たちのすべすべほっぺにチンポをこすりつけ、ちいさなおくちに無理矢理咥えさせる。さらにスジマンをクチュクチュといじり、大人チンポを挿入して夢のような童貞卒業を果たすのだった。調子に乗った男は、他の少女たちにも次々イタズラして彼女たちをたっぷり犯していくのだった。俺、この時代好きだぜ。ロリもあるし。


昭和は規制前!ロリコンパラダイス!
ぱっくりパラダイス

キーワード: ぱっくりパラダイス, 断面図, 露出, 拘束, ロリ, パンツ

2011年07月09日 23時55分