盗撮モードで妹の寝顔が観察できる妹大好きアドベンチャー

「三度の飯より妹が好きだっ!」。自分の熱い思いを公言してはばからないお兄ちゃん。いぬすくの「限界!?お兄ちゃん vol.2」は、おんな兄と兄想いの妹のフルアニメADVの第2弾。大好評だった第1弾同様、低価格の割に非常に高いクオリティを維持している。息遣いまで伝わってきそうな妹の動きや、かわエロいロリ声に魅せらること間違いなしっ!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「妹が好きで、何が悪い!」。お兄ちゃんの行き過ぎた妹への愛情はさらにえっちな行為に発展する。そして、兄想いの妹は、お兄ちゃんの愛情を素直に受け入れてくれる。寝入っている妹がお兄ちゃんに身体を開くには既に日課となり、ぶっかけやパイズリ、中出し、アヘ顔、アナルプレイと、2人のアブナイ性行為はますますエスカレート。今作では、各種ミニストーリーに加え、隠しカメラによる「ビデオ鑑賞モード」を新たに搭載。ADVモードの主観視点と違い固定カメラでの第三者視点でプレイ内容などを参照できる。エッチシーンを鑑賞したり部屋に一人で居るときの様子や寝顔など、隠しカメラならではの通常なかなか見ることができない特別なシーンを楽しもう。さらに、一度見たフィニッシュシーンをリプレイできるアルバムモード、スポット動画鑑賞モードも用意されているので、妹とのえっちを何度も反芻することができるぞ。妹の揺れる乳房、豊かな表情、かわいらしいロリ声を堪能するのだ!

限界!?お兄ちゃん vol.2
限界!?お兄ちゃん vol.1
いぬすく
続・ますくいぬ

キーワード: いぬすく, 誠樹ふぁん, ロリ, , 顔射, 中出し, パイズリ

2011年03月03日 19時23分