可憐な孫娘にエロい孝行をねだり毎日精液を浴びせるエロ爺

健気でかわいい孫娘が、おじいちゃんのおちんちんに奉仕し、おまんこもいいようにねぶられる……。yosinoの「孫(前編)」は、老年ながら性欲ビンビンのおじいちゃんに、孫娘がおもちゃにされるという3D CGエロアニメ。美麗なCGで描かれた禁断のエロスがぬるぬる滑らかに動き、生々しいエロさにあふれた実用性バツグンの1本だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ある日、学校から帰ってきた舞子は、おじいちゃんが何事かつぶやきながら自分のおちんちんを一心不乱にしごいているところを目撃してしまう。「お、おじいちゃんな、ちんちんが腫れて、たまらなく痛くてな・・」「そ、そうじゃ、舞ちゃん、少しさすってくれんか?・・」。おじいちゃん想いの舞子は、恥ずかしながらもおちんちんを握り、さすってあげることにした。最初は片手で、次に両手で。手の中でどんどん大きくなり、固さを増していくおじいちゃんの男根に舞子は妖しい興奮を覚えてしまう。

「す、すこし舐めてくれんか?」。おじいちゃんのお願いに答えて、舞子はかわいらしい口から舌を差し出してちろちろと男根を舐めさする。その後それをパクリと加えて、唇でぬっとりとしごき立てるのだった。おじいちゃんも具合がよくなってきたのか「おうおう」と吐息を漏らす。やがて口の名でおちんちんが大きく膨れ、熱くて粘り気のある液体が次から次へと放出されていく。健気な舞子は必死でそれを受け止めた。

その後おじいちゃんの欲求はどんどんエスカレートしていった。舞子の服を1枚1枚ぬがし、まだ発育していないおまんこを舌でねろねろと愛撫する。幼い膣を執拗に愛撫されて、次第に体を火照らせ甘い声を漏らしてしまう舞子。そしてついに老人の男根が膣内にずぶずぶと埋め込まれていく。最初は痛いだけだったが、ときに浅く、ときに深く突かれ続けるうちに舞子の体からじょじょに快感が引き出されていく。そして爺と孫の禁断の関係は日を追うごとに深まり、爺の性行為は過激さを増していくのだった。



孫(前編)
yosino

キーワード: 精液

2011年06月18日 22時07分