「セックス教えてくれ」と弟にせがまれた姉がどっぷりハマる

姉発情期 -ウソ!わたし弟に堕とされちゃう!?-最近、彼氏ができた巨乳な姉。そこのことが面白くない弟はストレートに「セックス教えてくれ!」とせがむ。ママまで「ダメでしょ! ヨーコちゃん教えてあげなさい!」なんて言うもんだから、「姉発情期 -ウソ!わたし弟に堕とされちゃう!?-」なことになってしまうのであった。最初はセックスしないという約束だったんだけど。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

姉発情期 -ウソ!わたし弟に堕とされちゃう!?-まずは性教育の基本、ご開帳してここがまんこの穴よ研修。見るだけという約束なのだが、いきなりクリトリスを触られてまんこから愛液をあふれさせる姉。巨乳だし彼氏がいるだけあって十分に性成熟はしているようで、さっそくイカされちゃうのであった。パイズリ、素股と姉の性教育は続くのだが、この段階で、既に姉の方が体を開発されているといった雰囲気。姉発情期 -ウソ!わたし弟に堕とされちゃう!?-ママのオナニーの声を扉に聞いてしまった姉はすっかり発情し、とうとう弟に体を許してしまう。一度セックスしてしまえば、彼氏と恋の駆け引きをしながらセックスするよりずっと楽なのが近親セックス。すっかり弟のちんちんにハマってしまった姉は、この後、衝撃の事実に遭遇することになっていく。
姉発情期 -ウソ!わたし弟に堕とされちゃう!?-姉発情期 -ウソ!わたし弟に堕とされちゃう!?-姉発情期 -ウソ!わたし弟に堕とされちゃう!?-

キーワード: さくらぷりん, 中出し, 調教, 近親相姦, お姉さん, 巨乳

2010年12月06日 19時44分