SEXのお勉強を手伝ってくれちゃう妹が最高にカワイイ3DCGアニメ

好きな相手との初めてのセックスは特別だ。いざというときに慌てないよう、前もってエッチの練習はしておきたいところ。ごません(3D)の「おにいちゃんのためのSEX講座」は、カワイイ妹を相手に手取り足取りセックスのお勉強ができる3DCGアニメ。イラストシェードを利用することで、2D美少女の愛らしさを3Dに生かした滑らかアニメは最高にエロカワイイぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ハウツー本を見ながら妹とセックスのお勉強
いつかかわいい女の子とセックスする日を夢見て、おにいちゃんはハウツー本を読んでエッチの勉強に励んでいた。しかしある日、そのハウツー本を妹の花歩に見つかってしまう。花歩はハウツー本を兄につきつけ、怒りながら「これ何?」と兄をなじったかと思えば、「お兄ちゃんもしかして彼女ができたの?」と悲しい顔を見せる。しかし兄に彼女ができたわけではないと知るとパッとうれしそうな顔になり、あろうことか「私が手伝ってあげようか?」などといってきた。その日から兄と妹のエッチなお勉強が始まるのだった。

そんなわけで二人はハウツー本の内容に従って、イチからお勉強をスタート。まずはぎこちないながらもキスから始めて、ふくらみかけのおっぱいをもみもみしたり、パンティの上から股間をいじったり、甘いペッティングでムードを盛り上げていく。妹のほうもおちんちんに興味津々で、手でこすったり、初めてのフェラチオにも挑戦。だんだん気持ち良くなってきた二人は、そのまま本番エッチにも突入。最初は痛がっていた妹も、続けるうちにだんだんおちんちんの感触に慣れ、正常位・体面座位・騎乗位・後背位……と繰り返していくうちに、どんどんエッチにハマっていっちゃうのだった。


おにいちゃんのためのSEX講座
ごません(3D)

●関連記事

甘えた声でエッチをおねだりする妹をおもちゃにできる3DCGアニメ

かわいい妹が自分にものすごくなついていて、しかもエッチなことをなんでもさせてくれるなんてことになったら、即射精モノのうれしさなわけだが、そんな状況を堪能できちゃうのがKENZsoftの「かりんとあそぼ!」。かわいすぎる妹がなめらかに動く3DCGアニメ作品だ。なめらかな動き、肌の質感、上気した表情、いずれも極上で妹好きなら何度でも使える1本だ。

キーワード: ごません(3D), , イチャラブ, 顔射, 中出し, フェラチオ

2011年11月20日 17時34分