ロリっ娘誘拐とか監禁とかダメ絶対!妄想までにしておこう

女の子を誘拐して監禁すれば好きなことをなんでもし放題。しかし誘拐はもちろん犯罪なので絶対にやらないでいただきたいものだ。「どうしても」とかいう人は、せめてスタジオ白い羽根の「誘拐ロリ~居なくなったりこちゃん~」をプレイする程度に止めておこう。本作はかわいい女の子を誘拐して好きなように調教しまくれるアドベンチャーゲームだ。良い子は絶対マネしない。良い子でない子もけしてマネしないように。うらあきばからのお願いだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

近所で見かけた美少女のことが気になって気になってしょうがない主人公。それまでは遠くから彼女を眺め、妄想でオナるのが精一杯だった。しかし、親戚のおじさんによって自分の住む地域で近いうちに大災害が起きることを聞かされた主人公の胸に、一つの企みが生まれた。それは災害のドサクサにまぎれ、彼女を凌辱するうというものだった……。

そんなわけで本作ではお気に入りのロリ少女「望月りこ」を凌辱していく。選べるルートは「誘拐監禁」と「学校凌辱」の2種類。「誘拐監禁」では、学校から帰宅途中のりこを誘拐監禁し、その身体に悪戯したりセックスやフェラ強要などのプレイが行える。「学校凌辱」では、災害で混乱する学校にボランティアを偽って乗り込み、隙を見てはりこに淫猥な行為を働いていく。マウスアクションで、スカートめくり、マンコいじり、ピストンなどを行うシステムとなっており、実際にロリっ娘を犯しているような生々しい感覚が味わうことができる。


誘拐ロリ~居なくなったりこちゃん~
スタジオ白い羽根

キーワード: スタジオ白い羽根, フェチ, 学園, 調教, 拘束, ロリ

2011年08月08日 22時46分