あずにゃん似のツインテール娘に睡眠薬を飲ませペロペロしまくれ

目の前に寝ている美少女がいたら、いたずらしたくなる気持ちがむくむく沸き起こってきてしまうのは男だったら致し方ないところだ。それが自分で眠らせた少女だったなおのこと。るまん堂の「泊まりに来たツインテール親戚J○に睡眠薬を飲ませてやりたい放題!」は、なんだか「けいおん!」のあずにゃんみたい感じのなツインテールの親戚少女を睡眠薬で眠らせてペロペロしまくっちゃうCG+ノベル。美麗な作画とねっとりしたエロに大興奮の一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

夏休みになるといつも遊びにくる親戚のまゆちゃんは、いつだって俺の胸をトキめかせる。その発育途中の体を見るたびに欲情しまくりの俺なのだが、この夏を逃すと未発達な時期は終わり、ばいんばいんの肉女に成長してしまいかねない。そこで焦った俺は、ネットで睡眠薬をポチった!購入した睡眠薬をジュースに混ぜて下準備完了。親戚だけあって何の疑いもなくジュースを飲み干したまゆちゃんは、完全無防備な状態で寝息を立て始めた。そして一夏のメモリーを残すべくハメ撮りを開始する。胸やスジマンを舐めたりいじったり、ちんぽを握らせたり、かわいいおくちに咥えさせたり、髪の毛でしごいたり……。そしてクライマックスは生ハメ挿入。さらに初アナルもゲット。今年の夏は一度しかない!ビバ・サマーレイプ!!


泊まりに来たツインテール親戚J○に睡眠薬を飲ませてやりたい放題!
るまん堂

キーワード: るまん堂, けいおん!, 中出し, レイプ, アナル, ロリ

2011年09月05日 17時37分