巨乳や処女マンを押しつけ兄を誘惑し童貞を奪うエロエロ妹

俺の妹がこんなにスケベなわけがない……と思っていたらもっともっとスケベでした! 桜桃の「妹 -Rino-」は、カワイイ顔してやたらエッチなことに積極的な妹が、キワどい衣装やあふれんばかりの巨乳で兄を誘惑してくるCG+ノベル。完全に妹の尻に敷かれ、おっぱいを押しつけられ、童貞まで奪われちゃうエロエロ展開を堪能しよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

妹のリノは、兄の目から見ても文句なしの美少女だ。しかし頭の中はエロいことでいっぱい。日夜兄にエッチな誘惑をしかけてくるのだ。今日も朝からベッドにもぐりこみ「お兄ちゃん♥朝立ちしてたからヌイてあげるね?」とかいいつつ、大きなおっぱいで兄チンポを挟み込んだ。濃厚なパイズリ奉仕にチンポをビクビクさせて、あえなく精液を搾り取られてしまう兄だった。公園を散歩してるときもリノの誘惑は止まらない。白のキャミソールからノーブラの乳首を透けさせ兄を勃起させた後、公園のベンチで兄のひざに乗っかり、股間と手コキで射精させちゃうのだった

学校でもお兄ちゃんを誘惑するリノ。プリンプリンのお尻とブルマの間にチンポをこすりつけさせてあげる。ドピュドピュ噴き出した兄の精液で、妹ブルマはべっとり汚される。そしてついには「初めては…大好きなお兄ちゃんに奪って欲しいの…♥」「妹の処女マンコで童貞卒業させてあげる♥」と、エッチをおねだりしてくるのであった。リノは騎乗位で自ら腰を振り、大量兄ザーメンを膣内でたっぷり受け止める。一線を超えてしまった兄妹はサカリのついた犬のようにやりまくった。そしてリノは、愛する兄の子をお腹の中に宿すのだった。


妹 -Rino-
桜桃

キーワード: 桜桃, 中出し, 孕ませ, 近親相姦, , 水着

2011年06月26日 20時55分