実家の銭湯を救うため少女が小さな手や口を使ってサービス

実家の銭湯の経営が悪化したため、小さいながらもその手で番頭を勤め上げる少女が立ち上がった。客を呼び込むため、「スーパー銭湯 ぷにろり湯」として生まれ変わり、お兄ちゃんたちを相手に、小さなお手てと口でご奉仕する。Little Sproutの「ぷにろり湯」は、少女と親交を深める新感覚ぷにぷに銭湯ADVだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

銭湯の娘である一人の少女湯ノ花八重は、人生最大のピンチを迎えていた。実家の銭湯が経営悪化し、このままでは引っ越しをしなければならない。「経営改革だ!!」。そう叫んだ八重ちゃんは、2人の少女たちと共に、お客さんを呼び込むための大改革を断行した。それは、小さな少女たちによる手と口によるサービスを目玉とする「スーパー銭湯」への転身だ。少女たちは、ちいさな手と口を使ってお兄ちゃんたちに奉仕。八重ちゃんの巨乳同級生・まいちゃんは肉感的な乳圧パイズリ、妹の湯ノ花つぼみは電マによる放尿サービスで客を呼び寄せる。八重ちゃんの得意ワザであるフェラサービスでは、包皮内のチンカスまで舐め取ってくれるぞ!

キーワード: Little Sprout, 貴坂理緒, 大山チロル, 分倍河原シホ, ロリ, スクール水着, パイズリ, おしっこ, 巨乳

2011年02月03日 16時24分