孫の前で熟れた嫁のマンコにチンポを突っ込むおじいちゃん

ノーブラでパンチラを繰り返す無防備な息子の嫁・陽子に、年甲斐もなく欲情してしまう義父の勇三。なんとかして熟れた肉体を自分のものにしたい勇三は、孫の健をダシにして一緒にお風呂に入ることに成功した。スタジオポークの「爆乳ママがおじいちゃんと!」は、嫁の裸を見て年甲斐もなくエッチに目覚めたおじいちゃんと、勢いに流され身を任せてしまう嫁のイチャラブストーリーだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「大きな声を出すと、健が起きてしまうじゃろう? それとも見てもらういたいのかのぅ、陽子さんや」。勇三の逞しい手で口をふさがれた陽子は、ブンブンと首を横に振る。スヤスヤとかわいい寝息を立てて眠る健を横に、勇三はいきり勃ったペニスを勢いよく挿入した。「むぅうう、むっ…ふぅううんっ!!」「ほれほれ、しまりがよくなってきおったわい…。じじいでも捨てたもんじゃなかろうて、息子とどっちがええか…ん?」。陽子はただひたすらに首をふり、すべてを否定する。うめき声を必死に抑え、必死に感じるのを我慢するも身体が言うことを聞かない。「おぉ、きたぞきおったぞ…。ワシの、息子を作った種が競りあがっていくのが…」「んむぅうううっ、んーー、んーーー!!」(だ、ダメです!! それだけはっ…い、いやぁーーー!!)。尿道を、ドックンドックンと脈打つ塊がゆっくりとのぼっていく。ドゴンッ! ドッグドグドグドグブゥッ!! 勇三が射精するのは数年ぶりのことだった。

■義父の子を孕んだ嫁は妊娠したことを正直に夫に告げる
勇三は、一度一緒にお風呂に入って以来、陽子を誘うようになっていた。「ひゃぁんっ!!? あ、や…だ、ダメです…こんな…んっ、とこ…ろでぇ…」。浴槽でいきなり挿入され、驚く陽子に勇三はニヤニヤしながらゆっくりと静かに腰を振る。湯船の中で震える体は水面に波をたたせ、深いところの振動をつたえる。ほんのりと赤らんだ頬は、ますます赤みを強めた。…と、そのとき、「おじーちゃーん、お風呂ー? 僕もいっしょに入っていーいー??」。脱衣所から健が声をかけてきた。勇三は立ち上がろうとする彼女を引きとめた。「おぉー、健かぃ? お母さんもおるぞ、来い来い♪」「わー? おじーちゃんとおかーさん、仲良しだねー」。狼狽する陽子だが、対して勇三は悠然と構えていた。余裕をもって孫に話しかける。「健や、ちょっと面白いものを見せてやろう」「えー、なになにー!?」「ほーれっ、地震じゃぞーーーっ!!」。軽く声を張り上げながら、勇三はあえて激しく揺れ動いた。つながったままの陽子の体が上下に大きく揺れ動き、その振動が風呂の中に大きな波の嵐を作る。陽子は、思わず喘ぎそうになり、陽子はぐっと我慢する。だが勇三は大いに喜ぶ孫の姿に、さらに調子にのってますます激しく腰を動かしたのだった……。

爆乳ママがおじいちゃんと!
スタジオポーク
スタジオポーク公式

キーワード: スタジオポーク, 熟女, 人妻, 寝取られ, 孕ませ, レイプ

2011年03月09日 18時42分