2013年02月の二次元画像記事一覧(51~60件目)

ページ: 1 2
  • 妄想対象に事欠かないロリの宝庫であるジブリの二次創作

    個人的にはナウシカが王蟲の触手に犯され、卵を植え付けられるという展開に興奮を覚えるが、ジブリ作品は世界観はハッキリしているだけに、オリジナルのサイドストーリーを妄想しやすい。健気に生きるヒロインが、負の感情に巻き込まれ処女を散らすという王道的ストーリーで何回も抜けるぞ。


  • SAOは「直葉のあざといおっぱい」の略なんだそうだwww

    完全オリジナルストーリーの「ソードアート・オンライン -インフィニティ・モーメント-」を発売間近に控えたSAOのアニメ放送は、妹・直葉のおっぱいの大きさに面喰ったとともに、お兄ちゃんの大好きっぷりが鼻につき、「これじゃ同姓から嫌われるだろうな」と感じた人も多いはず。だから、SAOは「直葉のあざといおっぱい」の略なんだそうだww


  • ロリ幼女におちんちん責められてる画像って興奮するよねw

    年端もいかない幼女に弱みを握られてしまったお兄ちゃんは、事あるごとに性的虐待を受ける。特に、寝る前にいびるのが楽しいらしくパジャマ姿で、おちんちんをグリグリといたぶる少女。少女はズボンをはいていないため、下から見上げるとパンツが丸見え。そういう目にわたしも遭いたい。


  • 伝説のポケモンに襲われる女トレーナーの画像をください

    子どもから大人まで大人気の「ポケットモンスター」に登場する女トレーナーは、直截的なエロさはないものの、あれこれと妄想して、勝手に興奮してしまいがち。雄ポケモンにセクハラされちゃう女トレーナーでヌケたらオナニー上級者の仲間入りだぞw


  • お小遣いをねだる従妹による顔面騎乗がご褒美すぎるww

    大人になって働くようになったら、お年玉はもらうものではなくあげるものだと思っていたが、従妹からとんでもないご褒美をいただくことに。昨年、たっぷりお小遣いをあげたので、これをすればまたもらえると思って一生懸命やっているに違いない。叔父が知ったら激怒するな……。


  • ノスタルジーを感じする体操服のエロ画像で抜きたいYO!!

    ブルマ・体操服少女は頭の中で妄想して楽しむもので、決してリアルで触れてはいけないものの代表だ。しかし二次元なら話は別。体操服やブルマは女の子の健康的なボディをよりエロく表現するのにもってこい。元気でムッチムチな女の子を妄想の中で犯せ!


  • バックからパンパン突かれてる女の子のアヘ顔を拝みたい

    男は女の子のヨガってる姿や声で興奮する生き物だから、バックから出し入れする行為は、ちょっと冷めた自分に気付くに違いない。だって、女の子がアヘってる表情が見えないのだから。女の子の喘ぎ声からどのくらい感じてるかを想像するのもよいが、マジマジと眺めてみたいものなのだ。


  • 心では嫌だけど身体が反応してしまうのが女という生き物だ

    強姦・輪姦してる二次画像を見てオナニーするなら、女の子になりきるしかない。何本も肉棒を乱暴に挿入されて、女の身体が気持ちよくないわけがないのだ。一人の男とイチャラブHするより何十倍もの快楽を得られるに違いない。


  • 「ここに入れたいんでしょ?」 くぱぁして誘惑する女の子

    「くぱぁ」は、女の子が自分の指でマンコを開くときの擬音語・擬態語として使われ、「ねぇ見て…」などという挑発的な言葉が添えられる。 左右に目いっぱい広げられたオマンコは、単体ではグロいとしか思えないときもあるが、 それがかわいい女の子だったら話は別だ。


  • 年増フェロモンが最高にエロいお姉さん・熟女とSEXしたい

    H大好き熟女さんともなれば、普通の愛撫ではなかなか乱れてくれない。そんなときは立ちクンニ。壁に手がつきやすい風呂場でがいい。お尻を突きださせ、舌で膣穴を愛撫するとちょうど鼻がお尻に当たる。小刻みに顔を揺らして攻めると、膝がカクカクしはじめる。それが挿入頃サインだ。


ページ: 1 2