ロリ巨乳を夜這いしてまたがり強制パイズリ顔射

おっぱいゴールドの「ロリ巨乳を夜這いしてまたがり強●パイズリ顔射」は、ロリ巨乳ちゃんが夜這いされる動画。時間は深夜4時過ぎ。部屋に侵入!忍び足でベッドまでたどり着くと、気持ちよさそうに眠っている女の子。 可愛い寝顔を堪能した後、ゆっくり布団をめくり…。

程よくムチッとした太ももが現れる。起きないように、張りのある若い素肌を指でなぞり確かめ、匂いを嗅いで堪能。いい匂いがする! さらに、慎重に布団をめくり、ショートパンツのムッチリヒップを鑑賞。
また、匂いを嗅いで、少女の陰部の甘酢っぽい香りを想像しながら、ますをかき始め、たまらなくなってきたので、ショーパン越しに ギンギンになったイチモツを押し当て、スリスリ。
これだけでもイキソウだったが、おっぱいを堪能せねばと、今度は少女の大きく膨らんだお胸をイタズラ。服越しにもはっきりと分かる巨乳、いやこれは爆乳。シャツをめくり、覗いてみると、確かに大きい。柔らかそうな、乳首もピンク色で…。

たまらなくなった僕は、少女に跨り、可愛いお顔にイチモツを近づけ、咥えさせようとする。さすがに、目を覚ます少女。嫌がるが、こちらはマウントポジション。小さなお口にイチモツを強引にねじ込み、強制フェラ、パイズリ…。最後は、怯える彼女にたっぷり顔射!

ロリ巨乳を夜這いしてまたがり強●パイズリ顔射
おっぱいゴールド
・価格: 800円
・発売日: 2016年09月16日

●関連記事

お菓子を買って家出少女の揺れる巨乳をしゃぶる!

おっぱいゴールドの「私のおっぱいしゃぶって下さい 家出少女の揺れる巨乳は絶品です!」は、乳首、横乳、下乳、乳輪、右乳左乳と、家出少女のまほちゃんのおっぱいをしゃぶりまくる動画。 冗談で2時間なめてようかなって言ったら「いいよ」言ってくれた!


キーワード: おっぱいゴールド, 巨乳, 顔射, ロリ, その他, パイズリ

2020年05月13日 11時50分