中出し専用の人妻オマンコ付きボロアパート入居者募集中!

MAG館の「屋根裏DVD ~中出し専用人妻物件 入居者募集中~」は、 訳あり未亡人が棲む肉慾に盈ちたボロアパートの日常。 ある日、部屋で寝転がっていると天井板が少しズレている事に気づく。気になって天井裏を覗くと、そこにはビデオカメラと数枚のDVDが置かれていた…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

家賃3万という風呂トイレ共同のオンボロアパートに引っ越してきた青年。そこを選んだ理由は、物件探しの途中で出会ったアパートの大家であり、住み込みで管理人をしている未亡人 倉持悠子の存在だった。
彼が見つけた屋根裏DVDに映っていたものは、小汚い男に性的暴行を受ける女性の姿だった。何か弱みを握られ脅されている様子で嫌そうな顔をしながらも無抵抗に男からの陵辱を受け入れている。その女性の声には聞き覚えがあった。映像ファイルの中で艶かしく肌を晒し、好き放題に犯され続ける女性は…自分が一目惚れしているアパートの管理人、倉持悠子だった…。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

屋根裏DVD ~中出し専用人妻物件 入居者募集中~
・作者: MAG館
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・価格: 880円
・発売日: 2020年04月16日 0時
・スマホ対応

●関連記事

街全体を巻き込んだ大人向けヒロインショー「愛玩天使チアリーピンク」

MAG館の「愛玩天使 チアリーピンク」は、怪人に嬲られる様子を人前に晒され写真に撮られTV放送までされちゃう露出系敗北ヒロイン「チアリーピンク」CG集。 怪人たちはチアリーピンクに性的な攻撃を仕掛け、晒し者にすることで戦意を喪失させようと目論む。街全体を巻き込んだ大人向けヒロインショーが今、開幕する!


キーワード: MAG館, v-mag, 母乳, 拘束, フェラチオ, おしっこ, 潮吹き

2020年04月16日 13時45分