ちょっとエッチな母子関係♪「お義母さんで精通しちゃった亮太くん」

ひぐま屋の「お義母さんで精通しちゃった亮太くん」は、ちょっとエッチな母子関係モノクロ37ページのエロ漫画。 新しい母親美琴さんとなかなか打ち解けることができない亮太くん。しかしある日、美琴さんの立派なおっぱいによって射精してしまう…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

それがきっかけとなり男の子の部分が目覚めてしまった亮太くんはどんどん甘えるようになる。戸惑いつつも受け入れてしまう優しい美琴さん。








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

お義母さんで精通しちゃった亮太くん
・作者: ひぐま屋
・ファイル形式: JPEG
・価格: 660円
・発売日: 2020年05月13日 16時
・スマホ対応

●関連記事

お姉ちゃんの友達がパンツ見せたいおっぱい押しつけるから…

ひぐま屋の「お姉ちゃんの友達がエッチな人ばかりだったから」は、少年が年上のお姉さんさんにおちんちんを弄り回されるエロ漫画。 ひょんなことから姉の友人とエッチな関係になり、さらに別の友人とも…。 フルカラー29ページ。


キーワード: ひぐま屋, ショタ, 母親, 巨乳, 童貞

2020年05月13日 13時19分