騎士団長が盗賊団と戦うRPG「寝取られ女騎士レティと遠映の魔法」

ワンドワンドの「寝取られ女騎士レティと遠映の魔法」は、女騎士レティが数々の誘惑襲われるRPG。 大陸でも名高いアノ城に所属する騎士隊長レティは、長くからの恋人アルバートとの婚約の日を迎えようとしていた。しかし、その最中現れたオルク盗賊団によって城を奪われてしまう…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

命からがら逃げだした彼女は、アルバートがとらわれていることを知り、盗賊団と戦うことを決心する。その先に数々の試練と、誘惑が待ち受けるとも知らずに…。
旅の途中、捕らわれたアルバートが遠くから助言をしてくれる。レティを思うアルバートの助言は有益だが、レティ側に堕落の心があるとイベントにも変化が…。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

寝取られ女騎士レティと遠映の魔法
・作者: ワンドワンド
・ファイル形式: アプリケーション
・価格: 1100円
・発売日: 2020年05月08日 0時

●関連記事

スーパーヒロインを数々の下心を持った男たちから守るRPG

ワンドワンドの「やっぱり寝取られやすいぼくのスーパーヒロイン~カロル~」は、スーパーヒロインの寝取られを阻止するRPG。スーパーヒーローを目指して業界でも有名な会社にやってくる少女カロル。彼女はあっけないほど簡単にヒーローとして起用される。傍で支えてくれるマネージャーと共に日々正義に邁進する彼女だが、その裏には様々な陰謀が……。


キーワード: ワンドワンド, 着衣, 女性視点, 女主人公, 寝取られ, 恥辱

2020年05月08日 13時45分