ラブコメ主人公が友達にヒロイン全員を寝取られてしまう物語

ハムスターの煮込みの「ラブコメ主人公が友達にヒロイン全員寝取られるお話」は、 最高の学園生活を送るハーレムCG集。 学校には自分のことを好いてくれている女の子たちがいて自分も彼女達のことが好きで。そんな、最高の学園生活を送っていた主人公タケルだったが、一人の友人。 性欲猿の猿田によってタケルの楽園は崩壊していく…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ラブコメ主人公が友達にヒロイン全員寝取られるお話
・作者: ハムスターの煮込み
・ファイル形式: PNG・PDF同梱
・価格: 990円
・発売日: 2020年05月04日 0時
・スマホ対応

●関連記事

高嶺の花の優衣奈ちゃんに催眠かけて交尾しまくって嫁にしたゾ

ハムスターの煮込みの「同じクラスの憧れの優衣奈ちゃんに催眠かけて交尾しまくってお嫁さんにするお話」は、めちゃくちゃかわいくて、誰に対しても優しくて、めちゃくちゃおっぱいが大きくて、お尻が大きくて、めちゃくちゃいい匂いがして、背がめちゃくちゃ高くて、バレー部の優衣奈ちゃんに催眠をかけて 交尾しまくるフルカラー漫画27P)。


キーワード: ハムスターの煮込み, NTR, 中出し, 孕ませ, 近親, 幼なじみ

2020年05月04日 13時45分