実家暮らしの「子供部屋おじさん」が姪っ子にエッチな悪戯

あまい惑星の「美香ちゃんゴメンね、おじちゃん実は変態なんだ。m(_ _)m」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!6/5までのあいだ、通常価格660円が462円へと値引きされる。 本作は、年齢は30過ぎ、フリーター(現在休職中)、実家暮らしの「子供部屋おじさん」が姪っ子にエッチな悪戯をするCG集。 腐りきった毎日だったが、写真越しに散々舐め回した美香ちゃんがなんと我が家に泊まりに来るらしい…!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

しなやかな手足、綺麗な曲線を描く下腹部、つるつる無毛地帯のおまんこ、膨らんだか膨らんでいないか絶妙な胸の上で優しく主張する桜色の乳首。 散々ヌいて、妄想の中でブッかけて犯し尽くした美香ちゃんとひとつ屋根の下。着替えを手伝ってあげようか、トイレを盗撮しようか、はたまた一緒にお風呂に入ろうと誘おうか…。
おまんこも乳首も擦り切れるまで嘗め回して、あの小さなお口でチンポを舐めてもらって、ちっちゃな膣の中に溢れるぐらい射精して、僕は美香ちゃんとひとつになるんだ!想像するだけで勃起射精モノのロリボディを、この一世一代のチャンスに舐めて犯して絶対に堪能しつくしてやる!





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

美香ちゃんゴメンね、おじちゃん実は変態なんだ。m(_ _)m
・作者: あまい惑星
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
価格: 660円 → 462円 (6/5まで)
・発売日: 2020年05月09日 0時
・スマホ対応

●関連記事

底辺の僕がヒエラルキーの高い女子連中の共有肉バイブと化す!

あまい惑星の「底辺の僕がヒエラルキーの高い女子連中の共有肉バイブになるまで」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!5/20までのあいだ、通常価格660円が462円へと値引きされる。本作は、委員長の露出性癖を知ってしまった主人公が逆らっちゃいけない女の子たちの玩具と化すCG集。 基本CG8枚の合計184ページ。


キーワード: あまい惑星, おっさん

2020年05月09日 13時12分