めっちゃエロ可愛いくて大興奮!林檎蜜紀の「エッチな虞美人の人」

HERESYの「エッチな虞美人の人」は、超大人気のシリーズエッチな●●の人第11弾。えっちな虞美人(ぐびじん)センパイコスレイヤーにドスケベコスプレ衣装を着て貰って、楽しく撮影からのイメージプレイ♪ 動画が1時間以上、写真も170枚以上入っていて大ボリューム大満足な逸品。

目のやり場にこまるですって…?そんなの知らないわよ…私の魅力であんたのこと快楽漬けにしてやるわ…!第11弾は超人気アプリFGOよりぴちぴちニットがフェティッシュ&通常衣装の露出大!ドSにもドMにもなっちゃう、エッチ大好きな虞美人先輩。
私の姿をみて興奮してこんなに勃起したの…?変態なのかしら?…まぁいいけど。あんたの欲を私にぶつけてみなさいよ。 ぴちぴちニットがえろすぎるドMのデカ尻センパイ。恥ずかしがるセンパイに令呪で命令して
面積小さ目&スケスケ黒レース生地の大人の魅力いっぱいのパンティーを自らめくらせたり羞恥プレイも存分にさせちゃおう!

常に見えちゃいそうなギリギリを責めているセンパイに大興奮間違いなし!エッチすぎる虞美人センパイに煽られつつ、逆レイプ気味に襲われたり、ナマイキなセンパイにお仕置きしたりシリーズ随一の激しい濃厚なえっちムービーに仕上がっているぞ!今回は大ボリュームの70分超え!衣装も3種類すべての再臨衣装を収録!

エッチな虞美人の人
HERESY
・価格: 2,000円
・発売日: 2020年04月25日

●関連記事

エロ過ぎ注意!林檎蜜紀の乳上バニーガール「エッチなバニ上の人」

エロのクオリティーがハンパない!HERESYの「エッチなバニ上の人」は、超大人気のシリーズ「エッチな●●の人」記念すべき第10弾。えっちなバニ上、ルーラーアルトリアコスレイヤーにドスケベコスプレ衣装を着て貰って、楽しく撮影からのイメージプレイ♪ 動画が1時間弱程度、写真も170枚程度入っていて大ボリューム大満足!な一作だ。


キーワード: HERESY, 眼鏡, 巨乳, オナニー, 下着, パンスト

2020年04月30日 13時50分