全財産を持ち逃げした浮気妻がダルマになって戻ってきた!

割り箸効果の「全財産を持ち逃げした浮気妻がダルマになって戻ってきたからDVして再教育することにした」は、 最低な浮気妻に復讐調教するCG集。 四肢欠損、腹パン、フィストファック、首絞めなどの暴力描写があるハードな内容となっている。 基本CG18枚+立ち絵1枚、差分73枚、テキスト有り差分73枚、計146枚のテキスト付きイラスト集。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

きっかけは、妻である志穂の浪費癖を注意したことだった。気の強い彼女はそれに反発し険悪なムードになってしまう。志穂は最初から僕のお金だけが目当てだった。もうお金を搾り取れないとわかるや堂々と浮気しお金になるものすべてを持ち去って消えてしまった。
再び志穂と再会したときには、彼女は手足を失ったダルマ状態。そんな状態になっても彼女はまったく反省していなかった。 怒りに任せて志穂を殴る。首を絞め、同意も得ぬまま犯した。そうして気づいたんだ。暴力を使えば簡単に黙らせられるって。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

全財産を持ち逃げした浮気妻がダルマになって戻ってきたからDVして再教育することにした
・作者: 割り箸効果
・ファイル形式: JPEG
・価格: 770円
・発売日: 2020年05月12日 0時
・スマホ対応

●関連記事

性欲3000倍!? 憧れの清楚なお姉ちゃんが媚薬でおサルさんに!!

割り箸効果の「性欲3000倍!?憧れの清楚なお姉ちゃんを媚薬でおサルさんにしちゃうお話」は、憧れのお姉ちゃんに怪しい薬を飲ませる襲ってもらうCG集。 優しいお姉ちゃんは申し訳なく思いながらも性欲には勝てず…。基本CG18枚+立ち絵1枚、差分113枚、テキスト有り差分113枚、計226枚。


キーワード: 割り箸効果, 寝取られ, 中出し, 鬼畜, レイプ, アナル

2020年05月12日 13時35分