Fカップ池袋コンカフェ在籍レイヤー3連発射ドロドロ体液漬けSEX

二代目つば飲みおじさんの「【ガチ史上最高ドMちゃん】Fカップ池袋コンカフェ在籍レイヤー【長時間Dキス唾液交換】【喉奥イラマえづき汁多量&絶頂オシッコ失禁噴射】パイズリ+喉射+中出し=3連発射ドロドロ体液漬けSEX調教78分」は、サークル史上最高峰の真正ドMレイヤーさんの調教動画。 本編は顔出し。

もともと、池袋某コンカフェで出会った彼女は、お得意様を積極的に開拓するタイプではなく、「私なんて…」と常に自虐する子。こういう子は、そもそもコンカフェ店員やコスプレイヤーという職業・属性が、自己顕示欲あるいは承認欲求の塊の具現化であることをすっかり忘れてしまっている。そんな自己矛盾に気づいていない彼女は、前に進むため、その壁を叩き壊すことが肝要だ。幸い、以前、某有名コンカフェ衣装で撮影成功した作品内で、見事レイちゃんの自己矛盾を叩き壊し「生粋の真正ドM」という本来の姿に導くことができた。その日はお互い満足して、別れたのだが…。

それから1ヶ月半ほど経過し、偶然、イベント会場で売り子として働くところを声かけたした時のもの。なんとそんな短期間で、彼女のコスプレイヤーとしての影の名声は、私の耳までしっかりと届いていた。売り子として手伝うサークルの面々と、なりふり構わずオフパコ。その手口は実にシンプルだ。わざと露出度の高いコスを選び、売り子をしつつ、お客さんの見えないところで、ほぼ丸出しの尻を悩ましくふりまくり、狭いブース内でわざと、その尻をサークルメンバーの股間に押し付け、相手から触ってきたのを見計らい、従業員トイレへ誘導し、個室即尺&口内発射されたザーメンをごっくんし、そのまま会場に戻る、その繰り返しなんだとか。動画では、それを再現。とことんエロい1本だぞ!
<収録内容>
〇サークル・カメコを狂わせる【個室トイレで見せつけ放尿&即尺再現プレイ】
〇喉チ●コに亀頭が当たる【イラマ喉シゴキ&タンツボ最高潮に興奮したドM口内に大量発射】
〇病みつきになりました【膣中・クリをオモチャ責めマン汁&潮噴射で狂うほどイク】
〇禁断プレイに大興奮【噴射した潮ゴク飲み&チ●ポぶっかけ即尺お掃除】
〇イベント最中だというのに!【パイパンにガッツリ生ハメ逆流しないほど奥に中出しSEX】
〇【コス着衣のままパイズリ狭射!】ニオイ&シミだらけ衣装のまま会場へ…

【ガチ史上最高ドMちゃん】Fカップ池袋コンカフェ在籍レイヤー【長時間Dキス唾液交換】【喉奥イラマえづき汁多量&絶頂オシッコ失禁噴射】パイズリ+喉射+中出し=3連発射ドロドロ体液漬けSEX調教78分
二代目つば飲みおじさん
・価格: 1,600円
・発売日: 2020年05月04日

●関連記事

カレシ借金返済にリフレ裏オプ汁だく¥交68分

二代目つば飲みおじさんの「現役パイパンJの〇カレシ借金返済にリフレ裏オプ&連日オヤジにつば・おしっこ飲ませる汁だく¥交68分」は、 つば飲み・おしっこに加え、冒頭10分で、かなりインパクトのある告白を、♀クミちゃんの口から聞くことができる貴重な映像記録。


キーワード: 二代目つば飲みおじさん, フェラチオ, 巨乳, 中出し, , 着衣

2020年05月09日 13時50分