2011年05月の三次元動画記事一覧(101~150件目)

ページ: 1 2 3 4
  • ビッチな女生徒たちに囲まれて舐められっぱなしのダメ教師

    クラスをまとめきれない若い教師は、生徒たちに完全に舐められおり、誰も言うことを聞かない。クラス崩壊の原因は自分にあると深く落ち込んでいたところ、仲間思いのビッチな少女たちは、チンポを舐め舐めしてくれた。もう先生の威厳なんてどこにもない状態だ。

  • きれいな脚をしてるカノジョには穴開きパンスト騎乗位がイイ

    脚のきれいなカノジョに、穴の開いてるパンストをプレゼント。パンストの網目のザラつきが肌に触れて気持ちよいので、湿っってホカホカ状態の膣穴にパンツを横に滑らせて挿入する。バックはズレることがあるが、正上位や騎乗位なら問題なく、長い脚をながめながらエッチできる。

  • 拉致監禁されたOLは繰り返される陵辱によって堕落していく

    会社帰りに何者かに連れ去られ監禁されてから何日が経っただろう。部屋には取っ替え引っ替え男たちがやって来ては、陵辱して帰っていく。意識が朦朧として、もうどうでもよくなったときに、全身にしびれるような衝撃が走った。それ以降、男たちが来るのを心待ちにしている自分がいた。

  • 季節外れのビーチへ繰り出し裸になって求め合うバカップル

    まだ海水浴には、はやいからエッチなことができるのではと期待してカップルは、まだ肌寒いビーチへと繰り出した。案の定、釣り人がちらほらいるだけで、人気はない。日中は暑いくらいだと、さっそく服を脱ぎ出して、子作りに励む2人は、カップルの鑑といえるかもしれない。

  • 船酔い状態でのセックスは全然気持ちよくないとお姉ちゃん

    合コンで知り合ったお金持ちに誘われ、お姉ちゃんは嬉々としてクルーズデートへと出かけた。しかし、船には滅法弱い姉は、途中で気持ち悪くなり何度も戻したくなったようだ。そんな姉を見て「また一人俺に惚れた女が…」と勘違いした金持ちは、姉のマンコにペニスをねじ込んだ。

  • 双子姉妹は大好きなお兄ちゃんのチンポを取り合う犬猿の仲

    双子は仲がよい半面、究極のライバルにもなり得る。特に、身近な異性である男兄弟は、どちらかと仲よくしようものなら、嫉妬心をムキ出しにして、取り合いになってしまうことが多い。この家のお兄ちゃんも、双子の妹たちを平等に扱わないといけないからなかなかタイヘンなようだ。

  • エッチしたい盛りのバカップルは映画鑑賞とエッチを繰り返す

    カノジョが見たい映画のDVDを購入したので、部屋で鑑賞会となったのだが、途中でムラムラっとした彼氏が、おっぱいを揉みだしパンツに手を入れると映画どころではなくなり、そのままソファでエッチ。それから裸のまま映画を見てはエッチするということを際限なく繰り返した。

  • 服を着たままシャワーをぶっかけ透け透け濡れ状態でフェラ

    水に濡れる女は、髪の毛がペトっとして、なかなかにエロいものだ。ふだんとは違った印象でエッチを楽しむことができるため、コスプレエッチに近いプレイが楽しめる。ただ素っ裸になっただけでは、場所が変わっただけなので、思い切って服を着たままシャワーをぶっかけてみよう。

  • チンポの先で濡れたマンコをいじられ早く入れてとせがむ妹

    お兄ちゃんは、妹を焦らすのが上手だ。いつ挿入されるかドキドキしている妹の心を見透かしたように、チンポの先っぽを濡れ濡れ状態の割れ目をなぞるように動かし続けた。はやく膣内にペニスの圧迫感を感じたい妹は、硬くなったチンポに手を伸ばし無理やり挿入してしまった。

  • ニコニコしながらフェラしてくれるHで明るいカノジョが最高!

    エッチに対する背徳感とか罪悪感が、まったくないカノジョとのエッチは楽しいものだ。心の底からチンポかエッチが好きなのか、終始笑顔を絶やさず、底抜けに明るいのだ。エッチ中におしゃべりして噴き出してしまうこともあるが、それはそれで癒されるものだ。

  • 海の見えるコテージに引きこもり朝から晩までセックス三昧

    金持ちの友人の別荘を自由に使っていいよと言われ、いざ行ったものの、ものすごい広い部屋に2人は戸惑うばかり。いつも貧乏居酒屋で飲んで安ホテルでエッチというコースしか経験したことがないから、ここぞとばかりに外出もせず、朝から晩までエッチ三昧を楽しんだ。

  • 飲みすぎに注意! 目が覚めたら見知らぬ部屋で監禁凌辱

    目が覚めたら裸にされ、見知らぬ部屋のソファの上に、アソコを丸出しになるよう両脚を固定されていた。頭が割れるように痛い。昨日は、オフ会でしこたま飲んで、その後の記憶がない。男たちは飲みっぷりのよい私を最初から狙って、睡眠薬を盛ったとのことだ。

  • 3本のチンポを手先で器用に操る末恐ろしいビッチな委員長

    美しくて頭のよいクラスの委員長に、男はひれ伏し従順な小犬のようなかわいらしさを見せる。それというのも、自分に好意を寄せている男たちの選別が厳しくて、奴隷のように働いてくれる男子生徒には、ご褒美として手コキ&フェラサービスを定期的に実行しているからだ。

  • 上から目線で淫語をまくし立てながら寸止めを繰り返す淫女

    「童貞チンポの臭いが大好き!」というカノジョは、耳当たりのよいしっとりとした声で卑猥な言葉を浴びせかけてくる。手コキをしながら、きれいな顔でどぎつい言葉を使って僕を罵る。見下されるたびに、僕のチンポは過敏に反応し、イキそうになるたびに根元をギュッと締め付ける。

  • 厳しい芸能界で生き残るためにプロデューサーに身体を開く

    次々と新人が登場する芸能界における生き残りは過酷を極める。りくちゃんも、役をもらうために、実力者のチンポを舐め、自らの手で膣口を開いてペニスを誘いこむのだった。もちろん、タダでヤらせてはもったいないから、焦らして約束を取り付けてからハメるのがコツだ。

  • ツンツンしている妹がチンポを挿入したとたん牝犬に変わる

    妹に積極的に迫られて思わず、最初はあたふたしてしまったが、チンポを挿入するとふだんはツンツンしている妹に急激な変化が!? 小さいころはあんなにかわいくてヤンチャだった妹が女らしい声を出して喘いでいる姿を見ると余計に興奮してきて、腰の動きがより激しくなった。

  • ベッドが軋む音とカノジョの嬌声が混じり合う肉食系セックス

    「奥をツンツンしてっ!」。激しく取り乱しながらカノジョは、そう叫んだ。俺は腰の動きを強め、3回に1回の割合で子宮まで届くんじゃないかという勢いで、深くまで挿入した。部屋には、突き上げられたときのカノジョの叫び声と、ベッドが勢いよく軋む音が大きく響いた。

  • 義父にレイプされ続けた娘は腹ボテになっても犯され続ける

    最初から娘目当ての再婚だった。夫婦仲は悪くなかったのだが、娘の部屋に入り込んで犯しているところを見つかってしまい、それ以来家庭はムチャクチャに。それでも義父は娘を犯し続け、さすがに怖くなって家出したりもしたが、すぐに連れ戻されては犯された。

  • 義姉さん、次はアニキにボクたちのセックス見せてあげようよ

    アニキの嫁と関係を持ってからというもの彼女はボクの言いなりに。兄の不在時には、マンコをビショビショに濡らして、チンコを美味しそうに咥え込む。ボクの見てる前でオナニーしたり、友達に抱かせた時なんて狂ったように感じちゃって…ほんと変態女だよ。

  • 奥さん、菜箸を使ったオナニーはいくらなんでも危険ですヨ!

    食事の支度をしている最中に、昨日ここで行われた若い男との情事を思い出した人妻は、彼がしてくれたように、菜箸で乳首をつまむ。すると、しびれるような快感が全身を駆け巡り、菜箸の動きを止められなくなる。箸は人妻の全身をまさぐり、とうとう膣内に挿入する。

  • ビデオショップの店長が万引き容疑のエロJDを店内で陵辱

    店長の目の前で、これ見よがしにDVDをバッグに入れたJDは、最初からDVDが目的なのではなかったのかもしれない。店長はJDが発するエロフェロモンにすっかり参ってしまって、注意するどころか、JDの放つ色香に惑わされ、彼女の服を脱がし客のいない店内で犯し始めた。

  • 元気がないお兄ちゃんを心配して手コキで励ます健気な妹

    最近引きこもりがちで、冴えないお兄ちゃんを励まそうと、ちょくちょく話しかけるのだが、お兄ちゃんは上の空で妹の話なんか聞いてない。本気で心配しているのに冷たくされて、頬を膨らましお怒りの妹は、おもむろにジッパーを下げ元気がないチンポをしごいてくれたのだ。

  • お互いに初めてのエッチは緊張して膣穴にチンポが入らん!

    キスをすると、カノジョは急におとなしくなった。いつもは軽口を叩くのに、神妙にされると妙に気まずい。でも、お互い初めてだからキスの後は何をすればいいかがよくわからない。一緒にプレイしたエロゲーの内容を思い出し、とりあえずフェラからスタートすることにした。

  • ベルトで両脚を拘束しアソコがビチョビチョになるまで指マン

    ハンカチやタオルなどを使ってのソフトSMプレイに飽きたら、ベルトを使っての拘束にチャレンジしてみよう。皮ベルトを使えば、それっぽくなって、いつも以上に興奮すること間違いない。グチュグチュという音を大げさに立てて、カノジョの羞恥心を煽りまくるのだ。

  • 義父に夜這いを仕掛けられ火照った身体を明け渡した人妻

    旦那との性生活がすっかりご無沙汰している嫁に、義父は事あるごとにセクハラ発言を投げかける。お風呂に入っているのを知っていて、わざと裸で入ってくるときもあるくらいだ。最初のうちは、話をはぐらかしたりしてうまくかわしていたが、とうとう旦那の出張時に布団に入ってきた。

  • 元カレに調教済みのカノジョにチングリ返しをされアナル舐め

    付き合い出したカノジョが、前の彼氏によって調教が済んでいたという経験は、悔しいものだ。カノジョのフェラチオは、プロだったんじゃないかと思うくらい上手で、玉の裏まできれいにしてくれる。そして、俺の両脚を持ち上げて、アナルを美味しそうに舐めたんだ。

  • 恥ずかしがるカノジョの両脚を大きく広げイクまでクンニ責め

    自分のあそこがグロテスクであると自覚しているカノジョは、クンニが苦手だという。理由は恥ずかしいから。それを聞いた男は大喜びして、長い時間をかけてマンコを舐め回す。最初は恥ずかしがっていたカノジョも、執拗な口撃に何度もアクメを迎え、愛液を大量にあふれさせた。

  • 夏前のビーチは盛りのついたカップルたちの淫臭にまみれた

    夏前のビーチは、人影まばらでカップルたちの淫臭にまみれている。他人の視線がないのをいいことに、エッチなこをし出した男は、用意周到にローターを取り出しカノジョの乳首を刺激する。カノジョがよがる姿に我慢できなくなった男は、お姫様だっこで茂みへと走った。

  • 柔らかいGカップおっぱいがヘコむまでチンポをスリスリ~♪

    張りがあり、しかも柔らかいGカップおっぱいを、揉みしだいたり、谷間にチンポを挟んだりと、ノーマルなプレイを楽しんだあとは、チンポを押し付けて遊ぼう。チンポをグイッと押し付けて離したときの、プルンと元の形状に戻る様が見ていて気持ちがよい。もちろん、擦り付けてもグーだ。

  • 凌辱され激しく抵抗していた女が艶めかしい声を上げるまで

    縄で拘束された女は、船の中でエビがピョンピョン跳ねるような激しい抵抗を見せた。電マをあてようにも、動きが激しくて思うようにいかない。男は無理やり押さえつけ、しつこくあて続けるとようやくおとなしくなり、しばらくすると全身を襲ってくる快感に身を震わせた。

  • ローター10個分のパワーを持つ電マをバイブとして使う器具

    AV作品でよく見かける通称「電マ」といわれるマッサージ器の正確な製品名は、ハンディマッサージャーという。ローター10個分のパワーを持つと称される電マの効果は抜群で、敏感な女性ならば1分ももたずにイッてしまうことがよくある。シナプスフェーズを使えばバイブにもなるぞ。

  • セックスのときに女性がして欲しくないことランキング3位は?

    セックスのときに女性がして欲しくないことランキング」で3位にランクインした「顔射」は、「ぶっかけ」とも呼ばれ、男のS的嗜好を満足させるプレイとして広まっている。ちなみに、1位は「口射」で、2位は「前戯なしの挿入」となっているので、心あたりのある人は注意。

  • 大きい男が小さい女を犯すと大人が子どもを凌辱してるみたい

    まるで少女が犯されているように見えるエロ動画を発見。男に全身を包みこまれて、激しくピストンされている様は、身動きが封じられているだけに、凌辱されているようにしか見えない。この2人なら、男が女を抱きかかえる駅弁スタイルのエッチも長時間耐えられそうだ。

  • ディルドを使用したあとはしっかりと水洗いして乾燥させよう

    軟質合成樹脂で作られたディルドは、丸洗いができるから、きちんと手入れすれば、清潔で長く使える性具となる。ただし、膣奥を刺激されると気持ちいいからといって、深く挿入し過ぎないよう注意が必要だ。子宮口などを傷つけ、感染症を併発するとたいへんなことになるからだ。

  • 性的行為をムービーに収めコレクションしていた連続レイプ魔

    先日逮捕されたレイプ魔の自宅パソコンから大量のハメ撮り動画が発見された。犯人は用意周到な性格で、行為をビデオカメラで収め、「被害届を出したらネットにバラ撒く」と脅していたらしい。その数たるや相当なもので、ていねいにフォルダ分けまでしていたらしい。

  • 潮噴きを楽しむならベッドじゃなくてお風呂場でするのがイイ

    男の指は激しく女のGスポットを刺激し、膣からはおしっこ交じりの潮が大量にあふれ出す。しかし、ここだったらいくら潮をまき散らして大丈夫。バスタブに腰かけてプレイしているからだ。部屋にビニールシートを敷くという手もあるが、射精後の余韻を楽しみたいときに片付けるのが面倒だ。

  • 電マとローターを駆使したイキ地獄で体力を使い果たした女

    複数のローターで散々クリトリスと膣口をいじられた女は何度もアクメを迎え体力の限界を迎えようとしていたが、男はさらにバイブを取り出してトドメを刺した。女は脳の血管がブチブチ切れる音を聞き、放心した状態のまま男の責めを受け入れるしかなかった。

  • スク水を横にズラし性器を露出させチンポをグリグリしたい!

    スクール水着の女の子を裸に剥くのはもったいない。ちょっと痛いが、せっかくだから股間部分の布を横にズラしてチンポを出し入れしよう。スク水の中に手を差し入れて十分に愛撫したあとに、チンポの先で濡れそぼったマンコを擦るのはとても気持ちがいいので、ぜひ試してみよう。

  • 憧れの教育実習生は一度ハメた途端に淫らに堕ちていった

    学校に美人で清楚な教育実習生がやってきた。男子生徒たちから憧れの的の実習生とお近づきになって一発ヤりたいボクは、あの手この手を使ってアプローチ。なんとか、ほかの生徒や教師にバレないように憧れの教育実習生と学校内でこっそりエッチすることに成功した。

  • 罪悪感にを抱きながらも久し振りの肉棒に淫らに悶える人妻

    自分はますます性欲が強くなっていくのに対し、同年代の旦那は右肩下がりで精力が衰えていく。そんな悲しい性生活に嫌気が差して若い男と関係を持ってしまった人妻。最初は旦那に対する罪悪感でいっぱいだったが、若い肉棒を咥えこむと昔を思い出し、激しく腰を振り出すのだった。

  • 家出少女が逃げられないようブルマ体操服を着せ牝犬調教

    ブルマ生着替え後、首輪をかけられてしまった家出少女。これで逃げられないと安心した男たちは、さっそく少女の牝犬調教に取りかかる。チンポの汚れを舌できれいにさせ、そのまま喉奥まで突っ込みイラマチオを仕込む。少女は嫌な顔をして何度もむせたが、男たちは容赦しなかった。

  • オナニー姿を男子生徒に見つかり性奴隷と化した巨乳女子

    初めは気丈に振舞うが、次第に快楽に負け、そして性奴隷と化す生徒会長。男子生徒にオナニー現場を見られ、それをネタに肉体を明け渡してしまう。男子生徒の目的は、誰もが振り返る生徒会長の巨乳。男の腰の動きに合わせてプルプル揺れるおっぱいは、思った以上に大きかった。

  • 戸惑いながらも性欲に任せて気持ちよくなってしまう美熟女

    一人でオナニーにふけっているところを見とがめられた主婦は、自分でやるくらいならやらせろよと、2人の若者に嬲られる。はじめは、「いや~、やめて~」とかほざいていたのだが、すでに濡れそぼっているマンコは若い肉棒を咥える気満々ですぐに艶めかしい声に変わった。

  • トイレに鍵をかけ忘れ覗いていた青年に襲われてしまう少女

    「まだ、小便が残っているな」。男は便器に座らせたまま、マンコを美味しそうに舐め回す。少女は、恐怖のあまり、抵抗する気力が失せ、声も出せないままされるがまま。おとなしくしていると男の愛撫は案外優しく、一番感じるところを刺激され身体は過敏に反応してしまうのだった。

  • 給湯室で洗い物をしているカノジョに背後から忍び寄り生ハメ

    会社の給湯室は、未婚の男女の憩いの場となっているのだが、まさかハメてしまうカップルがいるとは思わなかった。いい雰囲気になったからといって、チンポを入れさせてしまう女も女だが、違う場所でやってくれと思ってしまう。チンポを挿入したまま男は「仕方がないよね」だって。

  • 巨乳JKの胸の谷間を上からながめるだけでイキそうになる!

    巨乳JKにフェラをしてもらうときは、制服のボタン上3つを外してもらい、椅子などに座って上から目線で谷間をながめながらすると気持ちがよい。思わず手が伸びてしまうものだが、そこはグッと我慢して、フェラの動きによって変形する柔らかいおっぱいを楽しもう。

  • 職場の巨乳OLをアフターファイブにプルンプルと揉みしだこう

    ちょっと太めの巨乳なら、うちの職場にもいて、びっくりするほどの大きな面積のブラをしている。いつもイヤらしい目つきで男を物色し、おっぱい星人を吸い寄せる。最近は、残業が禁止ということもあり、アフター5にそそくさと帰る人が多いからモミモミしまくるチャンスだ。

  • キッチンでお尻を突き出して男の舌ワザに艶かしく喘ぐ主婦

    キッチンに手をつかされた主婦は、お尻を突き出したままの体勢を取らされる。男はパンツをズリ下げ、熟れた秘部を舌で舐め回す。すでに湿り気を帯びた秘所は、男の執拗な愛撫でピチャピチャといやらしい音を立てた。指で膣の奥までいじくられ、主婦は全身を襲う快楽に喘ぐほかなかった。

  • お気に入りの男子生徒を選抜して居残らせるマン見せビッチ

    男子生徒に媚びを売るのがうまいということで、同姓から嫌われている女性とは、自分のアソコを見せびらかすことで男子生徒の心をつなぎとめているようだ。自分のお気に入りの男子を選抜し、放課後にもったいぶって見せてフェラするカノジョこそ真のビッチといえるのかもしれない。

  • ストリップまがいの羞恥クンニバレエに会場から満場の拍手

    すべてをさらけ出した華麗な演技が、多くの観客を魅了した。振り付け師の方針で、競技のとろこどころで性的なテクニックが登場し、バレリーナは気分が高揚し顔を赤らめる。ストリップまがいの演技に審査員からは非難が声が集まったが、会場は満場の拍手であふれた。

ページ: 1 2 3 4