ビッチな女生徒たちに囲まれて舐められっぱなしのダメ教師

クラスをまとめきれない若い教師は、生徒たちに完全に舐められおり、誰も言うことを聞かない。クラス崩壊の原因は自分にあると深く落ち込んでいたところ、仲間思いのビッチな少女たちは、チンポを舐め舐めしてくれた。もう先生の威厳なんてどこにもない状態だ。

人妻マガジンシリーズの第5弾となる「アマゾン限定特典 『人妻の匂い付きブラ&ショーツ生密封』付き 美淑女倶楽部V 30代の人妻たち 夫の知らない淫ら妻24人 2枚組8時間」の予約が開始された。美肌はもちろんのこと、美乳、美尻、美脚の30代が盛りだくさん。募集妻のエグイほどの淫乱ぶり、しとやかさの中に淫らな顔を隠す30代の色気、魅せられた貴方を離さない。Amazon限定特典の人妻の匂い付きブラ&ショーツが付いているから、品切れに要注意。どどんと2枚組8時間にわたり、熟れた肉体を味わい尽くせ!

キーワード: 淫乱

2011年05月20日 22時38分