双子姉妹は大好きなお兄ちゃんのチンポを取り合う犬猿の仲

双子は仲がよい半面、究極のライバルにもなり得る。特に、身近な異性である男兄弟は、どちらかと仲よくしようものなら、嫉妬心をムキ出しにして、取り合いになってしまうことが多い。この家のお兄ちゃんも、双子の妹たちを平等に扱わないといけないからなかなかタイヘンなようだ。

私とセックスがしたかった義父は母と再婚した。義父は私をイヤらしい目つきでカラダの隅々まで舐め尽くすように見つめてくる。母にも相談できず義父の猥褻行為をただ受け入れるしかなかった。義父に抱きつかれ唇を貪られ舌を絡ませられる。服を脱がされ胸を揉まれ乳首を舐め回され感じたくないのに私の体は快楽に反応してしまう。そして、義父とセックス。「俺は50過ぎて清純ロリ娘とヤリたいのでババアと再婚して嫌がる娘を肉玩具にした」義父との関係は続くのか…。

キーワード: 姉妹, 双子

2011年05月20日 23時21分