ベッドが軋む音とカノジョの嬌声が混じり合う肉食系セックス

「奥をツンツンしてっ!」。激しく取り乱しながらカノジョは、そう叫んだ。俺は腰の動きを強め、3回に1回の割合で子宮まで届くんじゃないかという勢いで、深くまで挿入した。部屋には、突き上げられたときのカノジョの叫び声と、ベッドが勢いよく軋む音が大きく響いた。

とあるコスプレ喫茶にシノマリ(=篠田麻里子)似のかわいい店員がいるとの情報が寄せられた。潜伏先にはショートカットに長身スタイルのひと際目立つ店員がいた。赤チェックのコス着ちゃってそりゃもうシノマリ激似。我々はニセの芸能関係者を装って急接近し、押しに弱い彼女はスケベな撮影会へ。恥ずかしくて「イク」と言えない代わりに「PON!」と言わせたり、予想と違う撮影に戸惑う彼女が何とも悩ましい。「カフェで働くシノ○リ激似店員がPON!とデビューしちゃいました」のフェラ顔やイキ顔を見て、とことん妄想しまくろう!

2011年05月24日 14時42分