お互いに初めてのエッチは緊張して膣穴にチンポが入らん!

キスをすると、カノジョは急におとなしくなった。いつもは軽口を叩くのに、神妙にされると妙に気まずい。でも、お互い初めてだからキスの後は何をすればいいかがよくわからない。一緒にプレイしたエロゲーの内容を思い出し、とりあえずフェラからスタートすることにした。

モンスターハンターのキリン装備は、巨乳じゃないと絶対に似合わないコスプレ衣装だ。以前紹介したコスプレイヤーのちゃんも相当なものだが、「レイヤーマニア個人撮影」で素人コスプレイヤーに扮する仁科百華は、言わずもがなの巨乳AV女優。たまたま偶然コミケで知り合った女の子という設定で、お小遣い不足で困っていると聞きつけ、見過ごせないくらいの大きなオッパイを存分に活かすキリン装備でプライベート撮影を敢行するのだった。

キーワード: モンスターハンター, 処女

2011年05月24日 23時46分