元気がないお兄ちゃんを心配して手コキで励ます健気な妹

最近引きこもりがちで、冴えないお兄ちゃんを励まそうと、ちょくちょく話しかけるのだが、お兄ちゃんは上の空で妹の話なんか聞いてない。本気で心配しているのに冷たくされて、頬を膨らましお怒りの妹は、おもむろにジッパーを下げ元気がないチンポをしごいてくれたのだ。

極上の美巨乳を持つ3人のセクシーパイレーツが、‘ONE PENIS’の争奪戦をおっぱじめた!? 人気AVメーカーTMAの新作となる「巨乳コスプレイヤー」は、人気漫画・アニメの「ONE PIECE」のボア・ハンコックとナミ、ロビンのコスプレAV。貪欲に快楽を貪り尽くす3人の淫乱な女海賊たちが、荒々しい肉棒を駆使する男たちを相手に、濃厚な絶頂アクメに酔いしれる。彼女たちをイカセまくるまで終わることのない、大冒険ファックがいよいよ始まるぞ!

キーワード: ワンピース, 手コキ,

2011年05月24日 23時41分