電マとローターを駆使したイキ地獄で体力を使い果たした女

複数のローターで散々クリトリスと膣口をいじられた女は何度もアクメを迎え体力の限界を迎えようとしていたが、男はさらにバイブを取り出してトドメを刺した。女は脳の血管がブチブチ切れる音を聞き、放心した状態のまま男の責めを受け入れるしかなかった。

極上ボディの家政婦さんが、お部屋もチンポもきれいにしてくれるAV作品が、「全裸家政婦 おっぱい&おマ○コ丸出しで…炊事・洗濯・性欲処理 JULIA」だ。美巨乳家政婦さんは、あなたの健康を気遣い、チンポが全部包まれちゃう巨乳パイズリでオナニーのお手伝いまでしてくれるぞ。常に裸の状態で家事をしているため、いつどこで挿入してもOK。お休みの日も、「プレイベート」と言って通ってきてくれる。これほどエッチで優しい家政婦さんは、滅多にいないに違いない。

キーワード: 玩具

2011年05月26日 23時03分