義姉さん、次はアニキにボクたちのセックス見せてあげようよ

アニキの嫁と関係を持ってからというもの彼女はボクの言いなりに。兄の不在時には、マンコをビショビショに濡らして、チンコを美味しそうに咥え込む。ボクの見てる前でオナニーしたり、友達に抱かせた時なんて狂ったように感じちゃって…ほんと変態女だよ。

ネット界に衝撃を与えた、お騒がせネットアイドル片桐えりりかが、「片桐えりりか 超高級ソープ嬢」で、超高級ソープの舞台に降臨した。即尺、即ベッド、ローションマットプレイなどの王道ソーププレイはもちろん、えりりかにしかできないコスプレ姿でのソーププレイを実現したぞ。あの有名キャラ姿で、たっぷりフェラをしてくれるえりりかは超かわいい! 今回の超高級ソープは、いつもとは一味違うのだ。

キーワード:

2011年05月24日 22時54分