厳しい芸能界で生き残るためにプロデューサーに身体を開く

次々と新人が登場する芸能界における生き残りは過酷を極める。りくちゃんも、役をもらうために、実力者のチンポを舐め、自らの手で膣口を開いてペニスを誘いこむのだった。もちろん、タダでヤらせてはもったいないから、焦らして約束を取り付けてからハメるのがコツだ。

あの国民的アイドル「やまぐちりこ」の妹・りくちゃんの4作目が登場。お姉ちゃんのあとを追いかけるように、姉が経験した作品に次々挑戦している。「学園コスプレ×超極小デジタルモザイク 国民的アイドルの妹 やまぐちりく」は、全編りくちゃんの学校コスプレが楽しめるイチャラブストーリーだ。ブルマ姿をローターで性感チェック。モテナイ君を優しくリードする誘惑3P、チアガール姿で辱められちゃうアクロバティックSEX。さらには、ピチピチのスクール水着でご奉仕プレイなどなど、幼くてカワイイ彼女の魅力が弾ける作品に仕上がっているぞ。

キーワード: アイドル

2011年05月24日 14時10分