上から目線で淫語をまくし立てながら寸止めを繰り返す淫女

「童貞チンポの臭いが大好き!」というカノジョは、耳当たりのよいしっとりとした声で卑猥な言葉を浴びせかけてくる。手コキをしながら、きれいな顔でどぎつい言葉を使って僕を罵る。見下されるたびに、僕のチンポは過敏に反応し、イキそうになるたびに根元をギュッと締め付ける。

「何なりとお申し付けくださいネ」。無敵のロリアイドルつぼみちゃんが「お貸しします」に帰って来た! しかも、「メイドつぼみ お貸しします。」は、かわいいメイド姿で素人男性のお宅に突撃訪問。ご主人様のためにカラダを使ってご奉仕しちゃうぞ。1軒目では素人さんと楽しくゲーム。負けたらフェラで気持ちよくしてア・ゲ・ル。2軒目ではイチャイチャ入浴&二人きりのラブラブSEX。3軒目ではエッチなサプライズが待っていた!? メイドつぼみの大胆サービスに大興奮間違いなし!

キーワード: 淫語

2011年05月24日 14時00分