妹は二次元における永久不変のド定番!妹系エロ同人オススメ15本

「妹モノ」といえばいわずとしれた二次元エロのド定番ジャンル。兄が大好きで一心に甘えてくる妹、ツンツンしてても気持ちを隠せないツンデレ妹、兄を見下し侮蔑するドS妹、ビッチな妹、純粋無垢な妹……実にさまざまな妹たちが。今回はうらあきばじぇいぴ~で紹介した妹モノのエロ同人の中からオススメ作品をピックアップしてみたぞ!

1. 甘えた声でエッチをおねだりする妹をおもちゃにできる3DCGアニメ

かわいい妹が自分にものすごくなついていて、しかもエッチなことをなんでもさせてくれるなんてことになったら、即射精モノのうれしさなわけだが、そんな状況を堪能できちゃうのがKENZsoftの「かりんとあそぼ!」。かわいすぎる妹がなめらかに動く3DCGアニメ作品だ。なめらかな動き、肌の質感、上気した表情、いずれも極上で妹好きなら何度でも使える1本だ。

2. カワイイからって兄を馬鹿にするナマイキ妹は催眠術で凌辱調教だ

スペックが高すぎるナマイキな妹を持つと兄は苦労させられる。カワイイからといって、調子こいて兄に反抗するような妹には体で分からせてやる必要がある。らんぱく工房の「生意気な妹を催眠術で凌辱調教!!」は、かわいくてスタイル抜群なナマイキ妹を催眠術でオモチャにするCG集だ。爆乳妹を徹底的に調教し、兄の偉大さを教え込んでやるのだ!

3. お兄ちゃんにお仕置きされたくて仕方ない変態ロリ妹を徹底調教!

世の中には生まれついてのM体質というのが存在する。ソフトさーくるクレージュの「ぽこぽこ妹-犬妹ペット願望-」に登場する妹「もも」もその一人。お兄ちゃんにお仕置きしてもらいたいくて仕方がない妹を、こってりたっぷり調教しよう。本作のもう一つの特徴が、アニメでぬるぬる動くエッチシーン。ハイクオリティな作画がなめらかに動いて、エロさもかわいさも極上な一作だ!

4. 変身ヒロインになった唯にゃん似の妹と毎日ヤリまくる3DCGアニメ

かわいい妹がいる兄にとっての心配事といえば、「妹がどこの馬の骨とも知らないヤツにやられちゃわないか?」ということだ。その究極の解決策は自分がヤッてしまうことだ。@OZの「妹ヒロイン プリティーミネット」は、変身ヒロインになっちゃった妹とヤリまくりな3DCGアニメ。65分ものボリュームで大満足の1本だ。

5. 新機軸エロゲ?リズムに乗ってボタンを押すとあの子が喘ぐ音ゲー

エロゲーといえば、ADVがRPGが一般的だが、木星在住の「かわいい妹にリズムに合わせて腰を振れだって?!」は新機軸。アダルトゲームとしては珍しい、楽曲のリズムに合わせキーボードを押していく音ゲーだ。楽曲に合わせて流れる妹や幼なじみのあえぎ声、おねだりエロボイスも楽しめる。指と目と耳で感じるエロゲーなのだ!

6. これから彼氏とHとかいってる妹を兄チンポで犯して寝取るアニメ

妹のくせに兄以外に彼氏を作り、あまつさえエッチまでするなどと生意気をいう小娘は、客観的に考えて全力で懲らしめてやる必要がある。Iの「妹NTれ!」の主人公は、そんなお仕置きを実行した兄の鑑のような漢。手描き+Affter Effectを用いたなめらかアニメでぐいんぐいん動く、妹との濃厚なエッチをたっぷり味わおう。

7. 「私を調教しなさい!」と迫ってきたツンデレ妹を露出凌辱調教!

小生意気なツンデレ妹にはみっちり罰を与えてやらねばならない。妹を正しく導くのは兄の務めなのだ。NANACANの「妹調教日記~こんなツンデレが俺の妹なわけない!~」は、やたらとナマイキなツンデレ妹を露出&凌辱調教するAVG。調教に突入した兄妹がどんな運命をたどるか、それはあなたの選択しだい。妹調教ライフをたっぷり堪能しよう!

8. 発育途中の妹の肉体をなでまわし近親相姦SEXに溺れる3DCGアニメ

かわいい妹と二人きり。そんな妹がスク水姿でいたら、欲望を抑えられる兄なんていないだろう。ミルクキャンディの「妹のふくらみ ~ ママにないしょの中出しアクメ」は、ふくらみかけの妹の肉体を愛撫し、激しくセックスしまくる姿を描いた3DCGアニメ。生々しい質感の作画と滑らかな動きで、妹が手の届くところにいるような感覚を与えてくれる極エロな一品だ。

9. 妹とファイトしてファックに持ち込め!格闘系妹とガチエロバトル

やんちゃな妹をおしとやかにさせるのはなかなか難しい。ときには力づくでいうことを聞かせ、体に教え込んでやらねばならないこともある。JSK工房の「格闘妹~兄貴、オレと勝負しろ!~」は、格闘好きの妹と対戦して勝利し、エッチに持ち込む体面型格闘風ゲーム。たっぷり中出しして妹の女の本能を目覚めさせるのだ!

10. ツインテールの妹はだいたい兄にベタボレなので当然のごとくヤル

か、勘違いしないでよね!たまたま運命の人がお兄ちゃんだっただけなんだからねっ!というわけでお兄ちゃん大好きな妹とシスコン兄貴が、エッチなことを繰り広げるのが遊猿堂の「兄妹の情事事情」。あまあまでラブラブな近親相姦セックスがうらやましいぞコンチキショーってな感じになる1本だ。

11. ドSな妹に毎日エッチなお仕置きされて興奮しまくっちゃうドMな兄

カワイイ妹のいる兄は忙しい。お風呂をノゾいたり、薄着の胸元をチラ見したり、下着をくんかくんかしたり、やるべき仕事が山のようにある。さらに妹にお仕置きまでされるとなったらタイヘンだ。BABELの「お兄ちゃんもうイっちゃったの?」は、お兄ちゃんをイジめるのが大好きなツンデレ妹に毎日エッチなお仕置きをされるAVG。テンプレ的ツンデレ妹とのエロライフを堪能せよ!

12. DQNセフレにより開発済みの肉便器妹マンコに屈辱オタ兄ピストン

もしも最愛のかわいい妹にセックスフレンドができたらあなたはどうする? 自分もやらせてもらう? それとも別の女とやる? 光クラブの「俺の妹にセフレができた件について」のキモオタ兄が出した答えは「両方ヤル」だった。DQNセフレによって開発済みの妹マンコ、幼なじみビッチマンコの双方に怒りのピストンをぶち込め!

13. 妹が肉便器となってもヤってヤってヤリまくる性欲絶倫すぎる兄妹

血は水よりも濃いというが、それよりも濃いのが精液だ。絶倫な兄の濃厚精液を受け止められるのは、絶倫な妹しかない。H-cuteの「妹は俺の肉便器!!」は、性欲絶倫な兄のことが好きで好きでたまらない妹が、兄チンポをたっぷりヌキヌキして自分もイキまくっちゃうCG集。ムチムチ妹の肉体にドバドバ兄ザーメンを大量噴射するのだ!

14. 5色のしまぱんが眩しいツンデレビッチ妹はお兄ちゃん専用♥

妹モノは萌え系の定番。ツンデレ、しましまパンツもこれまた定番だ。そんな定番×定番×定番で極上の萌え萌えエロを展開しているのがRED Paprikaの「ビッチな妹のしまパン」。生意気ビッチな妹のしまパンに、ザーメンをぶっかけまくるCG集だ。しまパンはスタンダードな水色に加え、青、緑、黒、ピンクの5色が用意されており、しまパン好きにはたまらない一作となっている。

15. 風呂上がりに薄着ノーブラで入ってきた妹がエロすぎて死ぬ

いくら人格者といえどその我慢には限界がある。風呂上がりの妹が、薄着で部屋に入りこんできて胸元からおっぱいがチラチラ覗かせてたりしたら我慢などできるわけがない。紅茶屋の「LOVE REPLICA」は、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の京介&桐乃兄妹のラブラブエッチマンガだ。商業誌でも実績のある大塚子虎の作品だけあって、作画も内容もクオリティが高い。甘い喘ぎをあげてヨガる桐乃がエロくてしっかり使える一品だ。

キーワード: 奴隷, 俺の妹がこんなに可愛いわけがない,

2011年10月22日 23時57分