「私を調教しなさい!」と迫ってきたツンデレ妹を露出凌辱調教!

小生意気なツンデレ妹にはみっちり罰を与えてやらねばならない。妹を正しく導くのは兄の務めなのだ。NANACANの「妹調教日記~こんなツンデレが俺の妹なわけない!~」は、やたらとナマイキなツンデレ妹を露出&凌辱調教するAVG。調教に突入した兄妹がどんな運命をたどるか、それはあなたの選択しだい。妹調教ライフをたっぷり堪能しよう!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

露出・調教・凌辱系のエロゲーが好きで好きでしょうがないオタクな主人公。ある日、そんな彼に対し、実の妹である一ノ瀬姫月が半ばキレ気味に迫ってきた。「オタクなら黙って私を調教しなさい!」と……。意味不明な妹の命令に戸惑う兄だったが、その勢いに押されるとともに性的な興味もあって、妹への調教を開始することにしたのだった……。

姫月はツインテール+ツンデレで、頭脳明晰、スポーツ万能、アイドル並のルックスを持つ完璧美少女だった。彼女は兄のオタク趣味が不満で、常に馬鹿兄貴・屑人間と罵りながらも、彼の世話を焼いていた。そんな妹に兄は趣味丸出しの調教を施していく。授業中の教室でおしっこさせたり、学校や町中で露出プレイをさせたり、バイブなどのおもちゃを試したり、他の男の精液を味わわせたり。二人の調教ライフはどこまでエスカレートしていくのか?


妹調教日記~こんなツンデレが俺の妹なわけない!~
NANACAN

キーワード: NANACAN, , 露出, 乱交, 輪姦, おしっこ

2011年09月04日 11時06分