ツインテールの妹はだいたい兄にベタボレなので当然のごとくヤル

か、勘違いしないでよね!たまたま運命の人がお兄ちゃんだっただけなんだからねっ!というわけでお兄ちゃん大好きな妹とシスコン兄貴が、エッチなことを繰り広げるのが遊猿堂の「兄妹の情事事情」。あまあまでラブラブな近親相姦セックスがうらやましいぞコンチキショーってな感じになる1本だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ツインテールがかわいい年の離れた妹は、お兄ちゃんのことが大好きだった。とくれば当然のことながら兄がシスコンにならないわけがない。というか兄がシスコンだったから、妹がブラコンになったのかもしれない。とにかくお互いが好き合っているのだから、二人がやがてエッチな行為に及んでしまうのは当然のことだった。ミニスカ姿の無防備な妹にむらむら欲情した兄は、ときに優しく、そして激しく彼女の肉体を愛撫していく。「たまたま、私の運命の人がお兄ちゃんだっただけ」。そんな妹に愛情たっぷりの精液を注いであげて、さらに仲良し度を高めていく兄なのだった。

兄妹の情事事情
遊猿堂

●関連記事

開放的な無人島で大好きな妹と水着姿で野外種付けライフ

しっかり者のツンデレクールな妹とあなたが、無人島で遭難!? 2人はお互いの気持ちを確認し、そのまま恋人同士になって解放的な無人島で子作りエッチ三昧となる。Norn/Miel/Cybeleの「ツンデレ妹と無人島子作り~お兄ちゃん膣内射精しすぎ!調子に乗ってると振っちゃうよ?~」は、ツンツンな妹と解放的な無人島でエロ水着プレイ三昧できるイチャラブアドベンチャーだ。

5色のしまぱんが眩しいツンデレビッチ妹はお兄ちゃん専用♥

妹モノは萌え系の定番。ツンデレ、しましまパンツもこれまた定番だ。そんな定番×定番×定番で極上の萌え萌えエロを展開しているのがRED Paprikaの「ビッチな妹のしまパン」。生意気ビッチな妹のしまパンに、ザーメンをぶっかけまくるCG集だ。しまパンはスタンダードな水色に加え、青、緑、黒、ピンクの5色が用意されており、しまパン好きにはたまらない一作となっている。

ドSな妹に毎日エッチなお仕置きされて興奮しまくっちゃうドMな兄

カワイイ妹のいる兄は忙しい。お風呂をノゾいたり、薄着の胸元をチラ見したり、下着をくんかくんかしたり、やるべき仕事が山のようにある。さらに妹にお仕置きまでされるとなったらタイヘンだ。BABELの「お兄ちゃんもうイっちゃったの?」は、お兄ちゃんをイジめるのが大好きなツンデレ妹に毎日エッチなお仕置きをされるAVG。テンプレ的ツンデレ妹とのエロライフを堪能せよ!

キーワード: 遊猿堂, 少女, , ミニスカ, イチャラブ, 近親相姦

2011年09月13日 12時40分