これから彼氏とHとかいってる妹を兄チンポで犯して寝取るアニメ

妹のくせに兄以外に彼氏を作り、あまつさえエッチまでするなどと生意気をいう小娘は、客観的に考えて全力で懲らしめてやる必要がある。Iの「妹NTれ!」の主人公は、そんなお仕置きを実行した兄の鑑のような漢。手描き+Affter Effectを用いたなめらかアニメでぐいんぐいん動く、妹との濃厚なエッチをたっぷり味わおう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■これから彼氏とHするという妹をむりやり犯してデレさせろ!
学校をサボりがちな高校生男子な俺は、ネトゲにはまって引きこもり気味。日曜の朝、そんな俺に妹の彩菜がイチャモンをつけてきた。「よく平気だね兄貴。彩菜、これから彼氏とHなのに。」。なにがいいたいのか分からねーが、一方的に兄をなじってくるその口調にはムカついた。怒りのあまり妹を押し倒してした兄だったが……。

妹はあれだけデカい口を叩いてツンツンしていたのに、唇を奪うとうっとりした顔つきで舌をからめ、身体を密着させてくる。生意気な口にチンポを咥えさせると、顔を赤らめながら一生懸命舐めしゃぶってくるのだ。こちらばかりがイカされるわけにもいかない。手でオマンコでズボズボしてやると、甘い声をあげて喘ぎ、潮まで吹いて派手にイキまくる。

そしてビショビショになったオマンコに兄チンポを突き込んでやる。妹を上に乗せ騎乗位で突き上げたかと思えば、バックからガンガン突きまくり、さらに正常位でフィニッシュ。この程度で兄の気持ちが収まるはずもない。駅弁ファック、パイズリ、口内発射と思う存分犯しまくる。兄チンポで何度もイカされた妹は、すっかりしおらしくなり甘えた表情で快楽にふけるのだった。



妹NTれ!
I

●関連記事

「私を調教しなさい!」と迫ってきたツンデレ妹を露出凌辱調教!

小生意気なツンデレ妹にはみっちり罰を与えてやらねばならない。妹を正しく導くのは兄の務めなのだ。NANACANの「妹調教日記~こんなツンデレが俺の妹なわけない!~」は、やたらとナマイキなツンデレ妹を露出&凌辱調教するAVG。調教に突入した兄妹がどんな運命をたどるか、それはあなたの選択しだい。妹調教ライフをたっぷり堪能しよう!

キーワード: I, , ニーソックス, イチャラブ, 寝取られ, レイプ

2011年10月19日 23時55分