変身ヒロインになった唯にゃん似の妹と毎日ヤリまくる3DCGアニメ

かわいい妹がいる兄にとっての心配事といえば、「妹がどこの馬の骨とも知らないヤツにやられちゃわないか?」ということだ。その究極の解決策は自分がヤッてしまうことだ。@OZの「妹ヒロイン プリティーミネット」は、変身ヒロインになっちゃった妹とヤリまくりな3DCGアニメ。65分ものボリュームで大満足の1本だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

セントリュミネール学園1年生の神崎リナは、2歳上の兄と一人暮らし。そんな彼女がある晩、公園で化物に襲われていた白猫を助けてあげた。実はその猫は猫の国のプリンセス・ミネットで、リナは彼女と合体し、変身ヒロイン「プリティーミネット」となって人間界を守るため戦うことを決意したのだった。しかしミネットと合体したリナには一つの問題が発生した。彼女の体は普通の女の子よりちょっとエッチになってしまったのだ……。

エッチになってしまったリナは、発情したうずきを抑えるため、大好きなお兄ちゃんの力を借りることに。「お兄ちゃん…私のことスキにして良いんだよ…」。そう囁くリナを前に兄の理性は大崩壊。家で、学校でエッチしまくっちゃうのだった。お風呂場でのスク水エッチ、和室での制服エッチ、体育用具室でのブルマプレイ。変身して敵と戦うリナはときどき触手に襲われちゃったりするリナを支えられるのは兄しかいない。がんばれお兄さん。妹を毎日イカせまくって、地球の平和を守るのだ!!



妹ヒロイン プリティーミネット
@OZ

●関連記事

美少女戦士が兄を人質にとられ破瓜凌辱輪姦の汚辱に喘ぐ

戦うヒロインは美しいが、それだけに獣欲をそそる存在でもある。@OZの「装甲天使ブルーマリン エナジー喪失の破瓜陵辱」は、可憐な変身ヒロインが犯されまくる3D CGアニメ。美少女フィギュアの愛らしさ、かわいさを3D CGとして映像化することを目的として開発された「フィギュアニメーション」技術を駆使してぬるぬる動くアニメがエロいぞ。

キーワード: @OZ, , 変身ヒロイン, レイプ, オナニー, 処女

2011年10月02日 18時10分