5色のしまぱんが眩しいツンデレビッチ妹はお兄ちゃん専用♥

妹モノは萌え系の定番。ツンデレ、しましまパンツもこれまた定番だ。そんな定番×定番×定番で極上の萌え萌えエロを展開しているのがRED Paprikaの「ビッチな妹のしまパン」。生意気ビッチな妹のしまパンに、ザーメンをぶっかけまくるCG集だ。しまパンはスタンダードな水色に加え、青、緑、黒、ピンクの5色が用意されており、しまパン好きにはたまらない一作となっている。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

妹はなまいき盛りなビッチ娘だが、お兄ちゃんのお願いにはなんだかんだでつき合ってくれちゃうツンデレ娘。出かけようとしている妹を呼び止め、パンツを見せるよう要求すると、ウンザリした顔つきで腰のベルトを外し始める。むっちりしたデニムパンツの中から現れた、大好物しましまパンツに向かってオナニーしザーメンをぶっかけちゃう兄だった。

兄の姿に呆れる妹だったが、お兄ちゃんの果てしない性欲につき合っているうちにエッチなスイッチが入ってしまう。素股でオマンコをこすり上げられ、乳首を吸われると、興奮度度は最高潮。兄チンポをズボズボ入れられ感じまくりのイキまくり。兄ザーメンをたっぷり中出しされた妹は、兄妹セックスの快感に酔いしれ、お兄ちゃん専用のしまパン娘になるのだった。


ビッチな妹のしまパン
RED Paprika

キーワード: RED Paprika, 赤P, 着衣, , , パンツ, 孕ませ

2011年08月07日 15時04分