ドSな妹に毎日エッチなお仕置きされて興奮しまくっちゃうドMな兄

カワイイ妹のいる兄は忙しい。お風呂をノゾいたり、薄着の胸元をチラ見したり、下着をくんかくんかしたり、やるべき仕事が山のようにある。さらに妹にお仕置きまでされるとなったらタイヘンだ。BABELの「お兄ちゃんもうイっちゃったの?」は、お兄ちゃんをイジめるのが大好きなツンデレ妹に毎日エッチなお仕置きをされるAVG。テンプレ的ツンデレ妹とのエロライフを堪能せよ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

妹の珊瑚は容姿端麗、成績優秀。優等生のお手本のような存在だ。かわいすぎる妹が一つ屋根の下でいつも一緒な兄としては、彼女の無防備な姿にいつもハァハァさせられていた。そしてある日、珊瑚の下着をくんかくんかしながらオナニーをしているところを珊瑚に目撃されてしまう。それをきっかけに二人のエッチなお仕置きライフが始まるのだった……。

オナニーを目撃され、妹に弱みを握られてしまった兄は、その日から彼女のいいなり。実は珊瑚はお兄ちゃんのことをイジメるのが大好きなドSっ娘で、親に隠れて兄に罵声を浴びせかけチンポをいいように弄んでいく。「足でされるのが気持ちいいんでしょ?変態お兄ちゃん」。そんな罵声をあびせつつ兄チンポをグリグリする妹だった。

「妹相手に興奮しておちんちん大きくするなんて最低ね」などと一丁前な口をきくものの、そんな態度は実は愛情の裏返し。素直になれないツンデレ妹は、兄チンポで欲情しオマンコをびちょびちょに濡らしてしまう。そして「わ、私を気持ち良くしてくれたら……お兄ちゃんも気持ち良くしてあげるから」と、兄の愛撫とチンポを求めてくるのだった。


お兄ちゃんもうイっちゃったの?
BABEL

●妹モノ関連記事

「私を調教しなさい!」と迫ってきたツンデレ妹を露出凌辱調教!

小生意気なツンデレ妹にはみっちり罰を与えてやらねばならない。妹を正しく導くのは兄の務めなのだ。NANACANの「妹調教日記~こんなツンデレが俺の妹なわけない!~」は、やたらとナマイキなツンデレ妹を露出&凌辱調教するAVG。調教に突入した兄妹がどんな運命をたどるか、それはあなたの選択しだい。妹調教ライフをたっぷり堪能しよう!

ロリロリな娘や妹をアヘ顔奴隷に調教する禁断の近親相姦

血縁者との関係は、それが禁じられた行為であるがゆえに快感も数倍だ。しかも相手が年端もいかないロリっ娘だったら、禁断×禁断で興奮度無限大である。トリニティセイバーの「ロリ相姦 妹と娘をペロペロペロペロ」は、娘をエロエロに調教する「おにくがお外にでちゃった…愛娘飼育日記」と、妹モノの寝取られストーリー「CRADLE of SiSTER ~変態教師に寝取られた生意気妹~」をセットにした1本。どちらも内容はハードで、ロリ者にはたまらない。

5色のしまぱんが眩しいツンデレビッチ妹はお兄ちゃん専用♥

妹モノは萌え系の定番。ツンデレ、しましまパンツもこれまた定番だ。そんな定番×定番×定番で極上の萌え萌えエロを展開しているのがRED Paprikaの「ビッチな妹のしまパン」。生意気ビッチな妹のしまパンに、ザーメンをぶっかけまくるCG集だ。しまパンはスタンダードな水色に加え、青、緑、黒、ピンクの5色が用意されており、しまパン好きにはたまらない一作となっている。

キーワード: BABEL, 奴隷, 少女, ロリ, , 年下攻め

2011年09月08日 16時35分