お兄ちゃんにお仕置きされたくて仕方ない変態ロリ妹を徹底調教!

世の中には生まれついてのM体質というのが存在する。ソフトさーくるクレージュの「ぽこぽこ妹-犬妹ペット願望-」に登場する妹「もも」もその一人。お兄ちゃんにお仕置きしてもらいたいくて仕方がない妹を、こってりたっぷり調教しよう。本作のもう一つの特徴が、アニメでぬるぬる動くエッチシーン。ハイクオリティな作画がなめらかに動いて、エロさもかわいさも極上な一作だ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

幼い顔つきが愛くるしい妹の「もも」は、可憐でキュートな外見とは裏腹にとってもエッチな女の子。大好きなお兄ちゃん専用のペットになりたいももは、自ら首輪をつけてお兄ちゃんにエッチな「しつけ」をおねだりしてくる。誘っているわりには受け身な、いわゆる「誘い受け」な妹に我慢ができず、お兄ちゃんも思わず一晩中セックスしまくってしまう。

ももがとてもかわいすぎることもあり、兄の調教はどんどんエスカレート。目隠しをしたままの状態でフェラやセックスをして精液を大量にぶっかける目隠しプレイ、公園での露出プレイ、青カンなどなど……。お兄ちゃんの命令なら何をされても喜んじゃう妹は、どんなシチュエーションであっても兄のオチンポを嬉々として受け入れ、中出しされてたっぷり感じまくっちゃう。呂律が回らなくなるくらい兄チンポをハメられまくった妹は、ますます兄のことが大好きになり、もっともっとエッチなお仕置きを求めてくるのだった。



ぽこぽこ妹-犬妹ペット願望-
ソフトさーくるクレージュ

●関連記事

甘えた声でエッチをおねだりする妹をおもちゃにできる3DCGアニメ

かわいい妹が自分にものすごくなついていて、しかもエッチなことをなんでもさせてくれるなんてことになったら、即射精モノのうれしさなわけだが、そんな状況を堪能できちゃうのがKENZsoftの「かりんとあそぼ!」。かわいすぎる妹がなめらかに動く3DCGアニメ作品だ。なめらかな動き、肌の質感、上気した表情、いずれも極上で妹好きなら何度でも使える1本だ。

キーワード: ソフトさーくるクレージュ, 青橋由高, ポチ加藤, ロリ, , イチャラブ, 中出し, フェラチオ

2011年10月01日 23時55分