妹とファイトしてファックに持ち込め!格闘系妹とガチエロバトル

やんちゃな妹をおしとやかにさせるのはなかなか難しい。ときには力づくでいうことを聞かせ、体に教え込んでやらねばならないこともある。JSK工房の「格闘妹~兄貴、オレと勝負しろ!~」は、格闘好きの妹と対戦して勝利し、エッチに持ち込む体面型格闘風ゲーム。たっぷり中出しして妹の女の本能を目覚めさせるのだ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■妹とガチバトル!衣服破壊&勝利のエッチが楽しめる
「兄貴なら、オレを満足させてくれるよな!」。そういって格闘好きの妹・かなめが勝負を仕掛けてきた。彼女の話を聞いてみると、どうも男との勝負の怖さをまったく理解していない様子。このまま放置しておくと、外で男に喧嘩を売って、ひどい目に遭わされかねない。最悪レイプされてしまう可能性だってある。ここは一つ、男の力を思い知らせてやる必要があるということで勝負を受ける兄だったが……。

兄と妹のバトルは、リアルタイムの体面型格闘風ゲームとなっている。ゲージを貯めて的確な攻撃を仕掛けていくことで、ダメージを与えたり、衣服をはぎとったりできる。妹の対戦に勝利すればもちろんエッチシーンに突入。体をじっくり愛撫しり、激しいピストンでイカせたりしよう。そしてフィニッシュは当然のことながら中出し。断面図描写ON/OFFの切り替えもある。エンディングはプレイヤーの行動によって4パターンが用意されている。妹を格闘とセックスでヒイヒイいわせて兄の力を思い知らせてやろう!


格闘妹~兄貴、オレと勝負しろ!~
JSK工房

●関連記事

凶暴な吸血鬼娘に男の聖杭をぶち込み白い聖水を注ぎ込め

吸血鬼を倒すにはその体に聖杭を打ち込み、聖水を浴びせなくてはならない。そして吸血鬼娘には精杭と精水が必要だ。JSK工房の「吸血鬼ハンターN」は、吸血鬼娘と一対一でバトルして勝利することで、彼女をこらしめる格闘ゲームだ。最初は高慢な態度を見せていた吸血鬼娘をたっぷり犯して、精杭チンポの虜にしてやろう。

キーワード: JSK工房, , 制服, 中出し, 近親相姦, ショートカット

2011年10月13日 20時00分