2016年12月の三次元動画記事一覧(251~300件目)

ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
  • こんな騎乗位見たことない!真面目なナースが激しく乱れ…

    一見、エッチとは無縁そうな真面目な女の子。しかし裸の男を前に、自分から男のチンポを膣内へと導き、騎乗位で腰をふるほどエッチな女の子である。積極的に腰を振り、チンポの感触を楽しんでいるような騎乗位はエロすぎて、実用性も十分な動画である!

  • おっぱいへの愛は乳首を摘んだときに感じる重さに比例する

    おっぱいへの愛は、乳首を摘んで持ち上げたときに感じる重さに比例するものである。大きくても張りを失った垂れ乳は軽く感じる。比重が高く、形を変えられることに抵抗するかのように元に戻ろうとする巨乳こそが愛の詰まったおっぱいなのだ。乳の重いは七難隠すのが世の理だ。

  • ママさんバレーのムチムチ人妻全員とヤリまくりハーレム

    旦那が留守中の真っ昼間、部屋にイケメンマッサージ師を招き入れた人妻。バスタオルに横たわると、マッサージ師がゆっくりと下着を脱がせてゆく。丹念に施される、手マンという名のマッサージ。そして淫乱人妻は何もかもを忘れよがり狂う。

  • 義父に犯され鬼のような実母に調教される救いようのない娘

    母が再婚。母の幸せを願って義父を受け入れた娘だが、義父の汚れた欲望まで受け止めることに。娘と夫の関係に気付いた母は、夫を責めるのではなく娘を責める。「ごめんなさい、ごめんなさい」と繰り返し涙を流す娘をいたぶり、自らの性欲を満たすため舌での奉仕を強いる。

  • 極エロ三姉妹の性処理奴隷になりたくないなんて嘘だろっ?

    女を侍らせ好きなときに楽しむハーレム妄想が一般男子の夢ならば、エロい女たちに飼われて好きなように楽しまれちゃうのがM男子の夢なのだ。当然だが拒否することは許されない。求められたときに勃起できなければ酷い目に遭う。価値があるのはチンポだけ。人格なんて不要だ。

  • アラフォー女のド淫乱ファックがすさまじすぎて夢に出そう

    何本ものチンポに何億回と突かれ子供の1人や2人をひり出したこともありそうな膣奥で感じるアラフォー女。一突きごとに見せるド淫乱な反応にしばし唖然となる。女をイキ狂わせてみたいというのはすべての男の本能だ。この女を犯している自分が夢に出てきそうで寝るのが怖い。

  • 中出しサンタが今年もイクッー!! 性夜に子種をプレゼント

    二次元ではセックスといえば生で中出しがデフォルととなっているが、リアルの世界で中出しをしてしまうと人生が大きく変わってしまうことがある。中出ししても怒らない女は、かわいくはあるが、後々のことを考えてしまうと不気味な感じがするなぁ。

  • 内気な自縛マゾOLがご主人様をゲットするために仕掛けた罠

    性的なマイノリティ同士の出会いはネットに限る。自分のマゾ性を知ったOLはご主人様を得るために罠を仕掛けた。夜のオフィスで自縛オナニーを始める。きっとご主人様が見つけてくれるはず……罠にかかったのは中年の上司。脂ぎっていて好みじゃないけど贅沢は言ってられない。

  • 女捜査官凌辱悪堕ち!わたしは絶対に快楽に負けない...

    麻薬捜査官である美女は、新型麻薬の取引が行なわれているというロッポンギのディスコに潜入するも、組織の手によって捕らえられ、拘束されてしまう。身動きの取れない捜査官は衣服を剥がれ、その肉体に麻薬を注入され屈辱の凌辱。

  • 緊縛した女がトランス状態に入れば屈辱が嬉し涙に変わる

    カラダに縄を食い込ませたたまま、両腕を縛り上げられた女がひらすら革製の鞭で叩かれる。挿入も大きな露出もないが、動画中盤になるとトランスしたかのように顔を歪ませてすすり泣く女の涙が美しい。猿ぐつわ(唾玉)からトロリと流れ続ける唾液は床に滴って水たまりを作る。

  • 15分間もひらきっぱなし。くぱぁ好きにもほどがあるだろっ!!

    はじめから全開でイケるとこまで♪ はじめから全開で隠すとこなし♪ はじめから全開でクリがむけても♪ はじめから全開で閉じる気もなし♪ 潮吹くのまでいきなりだから♪ まんこに挿入れたらもうひらきっぱなし♪ くぱぁ好きにもほどがあるだろっ!!と開いた穴にツッコミたくなる。

  • 今からわが身が受ける屈辱を覚悟した女の風情に男は勃つ

    親にも見せたことがない淫らな姿を男にさらす。女にとってセックスには屈辱がつきまとう。「優しくしてね」。すべての女はそう心の中で乞う。優しくなんかしてあげない。男は今からわが身が受ける屈辱を覚悟した女の風情にこそ勃つのである。女は屈辱を快楽で覆い隠すことができる。

  • 幼い頬に石鹸の泡をつけたまま振り返る幼き天然少女!

    身体を洗っている美少女に注目。色素の薄い肌、ピンク色の乳首、おわん形のオッパイ、濡れた髪の毛が少女の幼さに大人の色気を与えていて大興奮してしまう。右頬に石鹸の泡をつけたまま、右往左往する少女の姿がまた可愛らしい。太ももすらほんのりと柔らかそうな天然素材!

  • ナンパされホイホイついてきちゃうお手軽ビッチを食い犯す

    入れ食いとはこの事か…ナンパされて簡単について来るような淫乱ビッチギャル。その頭の中はセックスの事でいっぱい!服の上からわかる巨乳も、脱がせば迫力は倍増で、こんなに美味しそうな身体を食べずにはいられない!望み通り、たっぷりと犯してやらねば。

  • 本当は中出しOKのメイドを住まわせたいが我慢する!

    とあるメイドカフェは、ちょっと普通ではない様子。メイド達はおっぱい丸出しで、男性客はそれにむしゃぶりついている。見事なおっぱいに興奮した男はいつの間にかチンポ丸出し!ご奉仕するメイド達が可愛くも厭らしく、フェラやパイズリと至れり尽くせり。

  • 密着連結器で大人の電車ごっこを楽しむローカル線温泉旅

    鉄おやじたちがローカル線を乗り継いでやってきた鄙びた温泉宿はまさに極楽。密着式連結器で連結先を探すと密着を心待ちにする女達が列をなす。連結に成功すると、後ろからおっぱいを押しあててくる別の車両が…大人の電車ごっこが楽しすぎて鉄ちゃん旅は脱線しまくり。

  • ザ・ロシアンシャワー!デブからヤセまで全裸で勢ぞろい!

    冒頭の金髪美女はスタイル抜群とは言い難いが、天井を向いた豊満なおっぱいがザ・ロシアン!乳毛を気にしているのか、指先でねちっこく乳首をまさぐって引きちぎっている。頭からシャワーを浴びている様子はオッサンの様にも見えるが、陰毛は短くカットされていてザ・ロシアン!

  • 巨乳のOLに籠絡され一発ハメて工賃を下げられるダメ社長

    某社長が「単価がどんどん下がってるぅぅっぅぅぅ」と悲鳴を上げていたが、たぶん営業先のOLと一発ハメたから。そういえばあいつもスケベだった。社員が一生懸命働く工場の隅っこで巨乳の取引先OLに籠絡されて、契約の証に膣奥深くに白い液を放ってしまう。社員は報われない。

  • 絶倫自慢の友達のHを隠し撮りしたら生々しすぎてドン引き

    俺のHはすごいと自慢ばかりしている友達。んなわけないだろと思い隠しカメラを仕掛けて、下手なセックスを笑ってやろうと思っていたら、本当に絶倫で彼女がイキまくっていた。その生々しさにドン引きするし、男としての自信をなくすしで、隠し撮りなんてしなければよかった。

  • 縛っただけで乳首を尖らせ被虐を乞う幼馴染を飼いならす

    昔から仲がよかった幼馴染の女の子から「私ってMなの」という衝撃の告白。虐めてほしいとお願いされたら……。どちらかというと勝ち気でクラスの中心にした幼馴染が縛っただけで乳首を尖らせ脚を開いて被虐を乞う。そんな彼女が好きなら容赦なく責め、辱めてあげるしかない。

  • 処女じゃなくなっていいからお尻じゃなくて普通にしてぇぇえ

    女を躾ける順番は、口まんこ→ケツまんこ→おまんこの順が正しい。おまんこは「お」が付くくらいだから上等なのである。上等なものは最後に取っておくに限る。口まんこで服従と奉仕の精神を。ケツまんこで押し広げられる快感をしっかり学んでからおまんこでイキ狂う女になれ!

  • 立ちバックで潮を吹きながらイキまくった夜空に中出しせよ

    生活防水されたローターを、ビチョ濡れの膣穴に挿入! 全身を震わせたあとに取り出したローターには、愛液がぐっちょりと付着していた。「個撮deエッチ16 本山茉莉」は、はがないコスで極上フェラを見せつけてくれた巨乳モデル・茉莉ちゃん個撮の後半戦。いよいよ本番へ突入!

  • お人形さんになって片想いの彼女にチンコを嬲り倒される幸せ

    全身タイツに身を包み、顔にぴったりフィットするマスクを着け、別の人間や物として新たなる快楽を模索する。「Maiden Dolls」は、着ぐるみ専門の新サークル。第2弾の「お人形いぢめ」では、女の子のお気に入りのお人形になった少年が未知の快楽に身悶える。

  • 黒マスクを装着した初音ミクが腰をくねらせて絶頂を繰り返す

    サークル「CNT」は、は、着衣にこだわりを持つコスプレ同人サークルだ。「全裸よりも着ているほうがエロスを感じる」というポリシーを貫いた作品作りが、好きな人にとって堪らない内容となっている。第7弾となる「初音○クコスを弄るっ!!」は、ボカロのコスプレHを収めた動画作品。

  • 女子の膣内を再現したリアル無次元構造「ふわトロめいき」

    うらあきば.じぇいぴ~では毎日欠かさず、必ず“ヌ”けるエロ動画、エロゲー、エロ漫画の最新情報をお伝えしている。あまりにも数が多すぎて「精子が枯れちゃうよ~」と、うれしい悲鳴を聞くこともしばしば。そんなうらあきばが提案したいのが、オナホールの導入だ。

  • お尻が超キュートな湊莉久のな濃厚フェラとコスプレセックス

    湊莉久さんは、「ピンキーweb」主宰のピンキー氏が「素晴らしい体の持ち主」と絶賛するモデルさん。「ピンキーwebDL091」は、愛くるしい笑顔が魅力の湊莉久さんが、「美少女戦士 セーラームーン」セーラーマーキュリーに扮し、濃厚なフェラとイチャラブHを見せつけてくれる。

  • 催眠凌辱の金字塔、監獄戦艦の完全実写映像化に大性交!

    監獄戦艦は、後に続くLiLiTHヒット作の幕開け…女を調教して堕とすというまさにインモラルな作品だ。高飛車だった女が、徐々に男達の思うがままの雌奴隷に調教され、犯されてイく!性の快楽に虜になってしまった雌奴隷が、イき着く航海の先を見逃すな!

  • 「精液が欲しい!」淫乱巨乳エルフの魅惑的なパイズリ!

    エルフ…それは神聖な存在でありながら、どこかエロさを見出せる魔性の存在。そう、男を誘うような薄布衣装の多い種族が、エロくないはずがない!まるで精液を求めるかのように、大きなおっぱいで激しくパイズリされたら…そのエロさに、もう我慢ができない!

  • メイド服着せて三つ編みにしたのに萌えなかったらイラマチオ

    メイド服を着せてみた。あまり似合わなかった。老け顔のせいかと思い、三つ編みにしてみた。それでも萌えなかった。仕方がないので、口を開けさせイラマチオで口まんこ奴隷にしてやった。喉奥を突かれて涙目になり恨めしそうにこちらを見上げる女の顔に鬼畜心が萌えた。

  • 消防署の方から来た男たちに犯されるいかにもゆとり脳の女

    「警察の方から来ました」「消防署の方から来ました」こんな手口にかかるヤツは今どきいないはずなのだが……ゆとり世代をあまく見ていた。部屋にあげちゃうのである。あげたついでに犯されるのである。犯されたあげくに乳首を勃てるから、気をよくした男に中出しされちゃう。

  • 妹の美巨乳っぷりに我慢できずにお願いしたらお尻までOK

    お願い! おっぱい揉ませて!! そんなお願いができるのも兄妹だからか。妹だってエッチなことに興味はある。おっぱいだけならとお兄ちゃんにブラをずらされ揉まれているうちに…最初はくすぐったいだけだったのになんだか気持よくなって……。お兄ちゃんの手はお尻の穴にも。

  • 白昼の更衣室で至福の時間を楽しむアナル大好きハゲ親父

    ほかに挿入穴がある女よりも、男の方がアナルに深くハマる。数年前にアナニーブームがあったが、その後も道を踏み外しまくって帰ってこれなくなった人も相当数いるんじゃないかと。最初は女の子にペニバンで、次はニューハーフに、とうとう男に犯されたいと願うのがアナル道。

  • ドSな姉とスケベな弟…これって理想的な関係かもしれない

    気心の知れたお姉ちゃんにスケベなことをしてもらう。お姉ちゃんはちょっとSな感じがいい。言葉では辱めるようなことを言ってるが、その本心は弟がかわいくって仕方がないわけで、ちゃんと気持ちよく導いてくれる。挿入以外ならすべての行為をしてくれるお姉ちゃんが大好きだ。

  • 濡れ光るピンク色のオマンコ!名門男爵家令嬢をバイブ責め

    ベルティーユはセックスに興味はあるものの、その気位の高さから身体を開くことができなかった。しかし、いったん受け入れてからは肉欲の虜に。蜜壺は常に湿っており、いつでも「戦闘」できるよう準備は万端。今日も愛撫されたときから、オマンコはビチョ濡れだ。

  • オナニーを止められない巫女のオマンコに子種をブチ込め!

    女の子は排卵日になると、身体がムズムズしてきて、ついつい敏感なパーツに手が伸びてしまうものだ。「東方巫女レイヤーさんと個人撮影で生ハメ!淫乱巫女さんにたっぷり搾り取られちゃいました!」は、ひとりエッチでエロスイッチが入った東方巫女さんとのハメ撮りムービー。

  • 最初は嫌だったけど入れてみたら気持ちよすぎるJKアナル

    よほどの好き者かあるいは経験ありの女以外は、お尻に入れたいというと激しく嫌がる。でも、最初は嫌がっていた女の8割は挿入直後からアナルの気持ちよさに目覚める。2割は緊張のあまりお尻に力が入りすぎて痛くなる娘。深呼吸させて息を吐くのに合わせて少しずつ侵入しようね。

  • 某SAには露出ドライブ好きに人気のフランクフルトがある!?

    サービスエリアがどんどん進化していき、複合商業施設のようになっていっている。食事やトイレに立ち寄るためではなく、SAに行くために高速道路を利用する人も。あまり知られてないが、某SAには露出ドライブ好きに人気のフランクフルトがある。ちょうどいい太さで30センチ級。

  • ロリ顔の巨乳娘!感じている表情が色っぽくてGOOD!!

    ロリ顔に美巨乳という魅力的な身体をもつ女の子。男優が登場し、絡みのシーンへと流れる。おっぱいを揉まれ乳首を刺激され、ロリ顔は快楽によって色っぽい表情へと変化…!激しい手マン責めに喘ぎ声を部屋に響かせ身体をピクピクさせて感じる様子が◎である。

  • 荒縄で根元を縊られた乳房から母乳が滴る最強の嬲られ乳

    巨乳は嬲るもの。母乳が滴る孕みおっぱいともなれば、いかに手荒に嬲ってやるかという妄想が頭を駆け巡る。水着をくり抜き露わになった乳房を責める。胸への緊縛は縛るのではなく縊るのがいい。根元を荒縄で搾りあげられ吊られる。鬱血した乳房から母乳が止めどなく噴き出す。

  • 媚薬で興奮度を高めるスケベなコスプレ女子に中出し!

    徐々にヒートアップしていく女の子の姿を、ノーカットで堪能せよ!「コスプレ一本勝負第六十七試合! 「感度抜群の膣奥に濃厚精子を媚薬中出し!『濃すぎて妊娠しちゃう…』」」は、媚薬でチンポを欲しがる女の子に妊娠覚悟の中出しムービー。

  • ラバーキャットスーツの光沢と剥き出しのラインにゾクゾクッ

    体にピチッと貼りつくようなラテックス製のキャットスーツは、これだけで十分に拘束感があり、光沢と剥き出しになった体のラインがお好きな人にはたまらない。キャットスーツ姿の女性をさらに荒縄で緊縛しもがき苦しめちゃおうというのであるからお好きな人には更にたまらない。

  • 背徳感を覚えてしまう少女をローター責めでイカせまくり!

    まだ表情にあどけなさを残した少女。緊張を隠せない様子で、言われるがままにポーズをとったり、おっぱいをカメラの前に晒したりしている。緊張していても、愛撫に素直に反応してしまう身体。あどけない表情を見ているだけで、背徳感を覚えてしまう…。

  • 劣化しないコスプレ美少女みづなれいとスク水えっち三昧♪

    かわいらしい妹の感じやすい部分を、スク水の上から愛撫するお兄ちゃん。されるがままの妹は、大好きなお兄ちゃんに弄られて早くも感じてしまったみたい。お兄ちゃんは、決して脱がそうとはせず、水着を浮かせては手を挿し入れ感じる部分を手で舌で肉棒で刺激しまくる。

  • ドキッ!痴女だらけの野外乱交パーティーに参加した結果…

    楽園で男達を迎えるのは、いやらしいランジェリーに身を包んだ女達。日も高いうちから発情した淫乱な雌たちに囲まれて、男達の股間は常に熱く、昂りを抑えられない。いきりたったチンポを見つけては、花に集まる蝶のような痴女に、犯され、宴は始まる。

  • 旅行業界が不況すぎてツアコンがピンクコンパニオンを兼務

    アベノミクスのおかげで国内旅行は人気のようだが、割高感のある海外旅行は壊滅状態。少しでも利益をだすためにツアコンにセクハラし放題可、ピンクコンパニオン代わりにサービスさせてもOKなツアーも登場した。「困ります」と言いつつもたいがいのことはやってくれるみたいだ。

  • 2人の姉は僕のことを名前で呼ばず「ちんぽぉ」と呼んで……

    小さい頃から仲がよかった2人の姉がいる。初体験の相手もお姉ちゃんだったし、お姉ちゃんたち以外の女性と付き合ったことがない。姉たちはもう何年も僕の名前を呼んだことがない。「ちんぽぉ」が僕の呼び名。姉たちの性玩具にされているのは分かっているけど…拒否できない。

  • 排卵日で体がヒクヒクしてエッチしたいから今ここでちょうだい

    女の子は相手がイケメンだとすぐに身体を明け渡す生き物だが、いつでもどこでも誰とでもエッチがしたいわけではない。特にエッチがしたいと思う時期は排卵日の前後。つまり妊娠しやすい時期が最もエッチがしたくなるというわけだ。もうすぐ生理だからという女の子はヤり頃といえる。

  • 不合格間違いなしの義弟を体で慰める献身的な兄嫁の痴情

    夫はエリートサラリーマン。頭がよいことを鼻にかけた態度にときどきイラッとする。夫の弟はアホ。何年勉強したって目指す大学には行けそうにない。それでも一生懸命勉学に励む姿がいじらしいしかわいい。兄嫁は義弟を誘惑して、夫への意趣返し。エッチに関しては義弟の方がエリート?

  • 夫を寝取った肉食牝だって水で濡らして虐めれば弱々しい女に

    生意気そうな女は水責めに限る。どんな強情な女だって全身ぐっしょりにしちゃえば弱々しい女になるのである。弱った女は逆らわないから、あとはもう思う存分、拷問まがいの性的虐待を楽しめばいい。泣き叫ぼうが気にする必要なない。濡れタオルでお尻を叩いて赤く染めちゃえ。

  • 乳頭温泉ってくらいなんだからウエルカムドリンクはこれっ!!

    秋田県にある乳頭温泉。名前だけでなんだか期待できちゃう温泉なわけだが……ウエルカムドリンクに母乳が飲めちゃう宿があるなんて知らなかったぞ! 巨乳好きには長野県にある田沢温泉有乳湯がオススメ。ウェルカムパイズリが楽しめちゃうかもしれない。もちろん妄想だwww

ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11