お人形さんになって片想いの彼女にチンコを嬲り倒される幸せ

全身タイツに身を包み、顔にぴったりフィットするマスクを着け、別の人間や物として新たなる快楽を模索する。「Maiden Dolls」は、着ぐるみ専門の新サークル。第2弾の「お人形いぢめ」では、女の子のお気に入りのお人形になった少年が未知の快楽に身悶える。

ある日、目を覚ますと…主人公の「ぼく」は見知らぬ部屋で人形になっていた。そして「ぼく」の目の前に現れたのは、「ぼく」が大好きな、だけど片想いのあやなちゃんだった。どうやらここは彼女の部屋で、「ぼく」は彼女が大切にしている人形らしい。まさか「ぼく」が人形になっているとは知らないあやなちゃんは、人形の「ぼく」を使ってとんでもないことをし始めた。自ら動けず、声も出せない「ぼく」は、彼女にされるがままとなり、嬉しいけれど、切ないことをたくさんされてしまうことになる。するとどうしたわけか、「ぼく」のからだの一部が「びくん、びくん」と反応してしまい、それに気づいた彼女は「人形なのに…」と驚きながらも興味津々。硬くなった突起物のニオイを嗅ぎ、手で弄くりまわし、しまいには洗濯バサミまで……。こうして、「ぼく」に対するハズカシメはどんどんエスカレートしていくのだった。

お人形いぢめ
Maiden Dolls

2016年12月12日 19時37分