縛っただけで乳首を尖らせ被虐を乞う幼馴染を飼いならす

昔から仲がよかった幼馴染の女の子から「私ってMなの」という衝撃の告白。虐めてほしいとお願いされたら……。どちらかというと勝ち気でクラスの中心にした幼馴染が縛っただけで乳首を尖らせ脚を開いて被虐を乞う。そんな彼女が好きなら容赦なく責め、辱めてあげるしかない。

幼なじみのHITOMIがある日、覚悟を決めたような顔でこう言ったんだ。私、Mなの。前の彼氏が私を調教したんだけど、私を捨てたの。その後、何人かの男と付き合ったんだけど、みんな駄目になるの。’良いよ俺でよければ’俺は同情からそう言ったはずだった。ところが何度か、そういうプレイを繰り返すと、HITOMIの許しを求める声やしぐさが、たまらなく魅力的に思えるようになってきた。

・作品:佐々木瞳
・サークル:HAPPY FISH
・価格:756円
・発売日:2016年11月7日

キーワード: 幼なじみ, 乳首

2016年12月11日 23時59分