2016年12月の三次元動画記事一覧(451~500件目)

ページ: 1 2 3 4 5 ... 7 8 9 10 11
  • どエロな義母が「家族でしょ、汚くないから」と迫ってきたら…

    全裸で風呂場にやってきていきなり「お義母さんの言うこと聞かなきゃダメでしょ」。どうやら息子は夢精したのを義母に見られたらしく、落ち込んでいるのを慰めようというシチュ。ちんちん洗われギンギンになったらどエロな義母は「家族でしょ、汚くないから」と迫ってくる。

  • 下着姿で熱唱! 女子高生のカラオケ女子会に潜入したいぞ

    下着姿で熱唱! 女子高生のカラオケ女子会に潜入したいぞ女子会流行りである。居酒屋で女の子の集団がくだ巻きまくっている姿は、あまりお近づきになりたい感じではない。女子会というキーワードは、女子同士だから油断してOKって風に変質しつつある? 女子校生が油断して下着姿で熱唱するカラオケ女子会ならお近づきになりたい!

  • 凸ビーム生徒会長のマニフェストは精液を残さずに飲む!

    麻衣ちゃんはどうしても生徒会長になりたかった。政権交代というやつである。どっかの政党と違ってマニュフェストはちゃんと守るので、当選したらすぐに支持者のザーメンを飲み始める。実行の速さもどこかの政党とは大違いだ。ちゃんと最後までお口に運んで頑張っている。

  • 18歳になったら老人ホームで慰安セックスするボランティア

    18歳になったら老人ホームで慰安セックスするボランティア昨今の就職事情では、学生時代にボランティア活動の1つでもしとかないと内定にたどり着けないものらしい。女の子の場合、18歳になったら老人ホームで慰安セックスするボランティアが人気。1日だけ頑張って老人たちの目を楽しませれば福祉関係への推薦状がゲットできるのだ。

  • 魂が持ってかれる。「すっごい硬い」の大好き美少女の柳腰69

    シックスナインはお尻の小さな女の子とがいい。小さな腰に手を這わせると、さらに細くくびれた腰。お汁を溢れさせる部分への舌使いが自然と激しくなっていく。当然、「すっごい硬い」状態になっちゃうので、女の子は大喜びでその硬さを味わうように深く喉奥まで咥えちゃう。

  • 勝ち気で偉そうな先生に拳をねじ込み反省してもらっちゃう

    いまだにテレビでは学校の先生のことを聖職者なんて言ってるが、そもそもそういう認識が間違いだ。一般社会よりもクズ人間の混入率が高い気がしている。子供相手になら偉そうにできるから分をわきまえずにどんどん増長していくのも問題だ。拳をねじ込み反省してもらっちゃおう。

  • 超S級のコスプレ美少女がオヤジと楽しげにハメ撮りを!?

    新世紀エヴァンゲリオンの、アスカのコスプレをした美少女がハメ撮りセックス!笑顔で、時に悩ましげにカメラを見つめる視線がイイ…。口に咥えたコンドームを装着し、挿入!「ちょー久しぶりだ!」と期待に膨らむ美少女の局部にオヤジチンポが突き刺さる!

  • 「変身してからヤラせてよ」……男とはそういう生物である!?

    美少女戦士だっていつまでも処女ではない。彼氏ができて処女穴を貫通して、少しエッチなことに慣れてきたころ、こう言われるに違いない。「変身してからヤラせてよ」……男とはそういう生物である!? セーラー戦士は架空だが、ナースさんはこの一言で別れを決意するものらしい。

  • コスプレ美少女が喘ぎまくる!クンニ責めにガチイキ!?

    アニメコスプレに身を包んだ少女!前半ではコスプレ姿を舐めるように撮影!存分に少女の魅力を堪能した後は童顔に似つかわしくない激しい絡みシーン!衣装のままでの本番行為で色っぽい喘ぎ声を響かせ、本気で絶頂を迎えている少女の魅力が存分に味わえる!

  • 衣服がはち切れそうな爆乳美女と誠心誠意お詫びセックス!

    アダルト商品の販売に来ていた男は、爆乳美女にシャワーをぶっかけてしまう…。濡れた胸を揺らし怒る彼女への謝罪は、チンポで!我慢の限界だった男のチンポは、誘われるがままに彼女の膣内へ。揺れる胸に心と視線を奪われながら、快感に果ててしまうのだ。

  • 「おっぱい飲みたい?」…素直に「うん」と答えられるのが勇者

    母乳を飲んだことはあるはずなのだが、飲んだ記憶があるって人はあまりいないと思う。美味しいものなのかどうかも定かでない。飲んでみたいかと問われれば、もちろんYES。でも、母乳の出る女性に「おっぱい飲みたい?」と聞かれて素直に「うん」と答えられるか…勇気がほしい。

  • 長期休暇は南の島のプライベートビーチで!な野望・欲望

    今日から夏休み~♪ 夏休みには旅行したかったぞ~♪ 南の島でハメまくりぃ~♪ 専属メイドを連れて、夏休みぃ~♪ そんな予定も相手も全くないのだが、南の島のプライベートビーチでかわいい女の子とハメたいなぁ~という野望と欲望と願望は、いつか絶対に果たすと今年も誓うw

  • あの手この手で搾乳されるとエッチな声が漏れちゃう母乳牝

    あの手この手で搾乳されるとエッチな声が漏れちゃう母乳牝Dr.HOUSE」という海外ドラマを見ていると、ガンの薬に母乳を処方してほしいという男が登場した。母乳にガンの抑制効果があるのは事実らしく、娘の母乳を飲んで末期ガンが直ったなんお話も。ガンが特効薬となると、母乳を売る商売が成り立つわけで搾乳プレイで一稼ぎする?

  • アイドル修行に温泉宿で湯女にされちゃったかわいい女の子

    アイドルさんたるもの、羞恥心なんてモノは捨て去らねばやっていけない。モザイクなしでギリギリまで、ある意味AV女優以上に恥ずかしいポーズを要求される。アイドル修行で温泉宿で湯女にされちゃったかわいい女の子が、大股開きで身も具も晒してカメラの前で大サービス。

  • セックス依存症女の朝飯は鶏卵3つと搾りたてザーメン45発

    セックス依存症女の朝飯は鶏卵3つと搾りたてザーメン45発Dr.HOUSE」という海外ドラマを見ていると、セックス依存症の治療に搾りたてザーメンを処方してほしいという女は…さすがに登場しない。栄養が偏るので、鶏卵3つにザーメンを注いだスペシャルメニュー。泣きながら食べてるので美味しくはないようで、セックス依存症が治る?

  • 大股開きで服従を誓う際限なくエロい女が嫌いな男はいない

    腕を拘束され、乳房の上下を縊られる。潤んだ目をまっすぐこちらに向けて「いっぱいお仕置きしてください」。乳房を鷲掴みにすると腕が邪魔にならないように上に上げ、股間に手を伸ばすと命じるまでもなく脚を開く。大股開きで服従を誓う際限なくエロい女が嫌いな男はいない。

  • マジでドSでしかも外人な義兄からの激しい調教の果てに

    外人の義兄から調教を受けている女は体を壊して入院する。ようやく責めから逃れられたと思っていたら義兄はさも当然のように病室にもやってきてベッドに組み伏し縄をかけ始める。いつもの調教では終わらずに輪姦まで強いられこんなことなら入院しなけりゃよかったな展開に。

  • 勃起ペニスとのツーショットが似合う女が大人の女というもの

    男の子の一番汚いモノを美味しそうに食べられるのが大人の女である。「オイラの好きなあのコにはちゃんと彼氏がいてこの世でいちばん汚いモノを食べてる」のである。クラス一の美少女だって、会社で憧れの美人OLだって、大好きなママだって、大人の女はチンポを食べてる。

  • 妹の寝室に忍び込みパイパンマンコを弄くるダメなお兄ちゃん

    妹がしっかりすればするほど、兄貴はだらしなくなる。しかし、兄貴がだらしないから、妹がしっかりしてしまったのかもしれない。そんな兄をいじましく思う妹は、兄から受ける性的虐待を、受け入れざるを得ない。どんなに尽くしても報われない兄弟愛があるからだ。

  • 黒髪が綺麗なロリ美少女にスクール水着を着て貰ったら…

    これはもう、ヤるしかない!お宅訪問にきた可愛いロリ少女にスクール水着を着てくれとお願いしたら、無茶苦茶似合う…。その可愛さに興奮し、彼女のちっぱいやおマンコを愉しんで、お口を使ってフェラチオまで。おマンコを突き上げれば、嬌声を響かせる!

  • 木に吊るされてのクンニ責めに、恍惚の表情で喘ぐ美女!

    全裸でヤシの木に拘束された女性…その姿はまるで木に吊るされた様な状況。股間部には男の顔面があり、不安定な体位でのクンニ責めに喘ぎまくり、更には濃厚なフェラやセックスを披露してくれる!男のアナルまで舐めまくる淫乱な一面もある、大興奮の作品だ。

  • 援交頼むとこんなの来ると思うとルビコン川を渡っちゃうよね

    援交はもし発覚すると人生終了しちゃうので、オススメはできないのだが……これから先一生、18歳以下の娘とはできないと思うと……しかも、援交頼むとこんな娘が来るかもと思うと、人生を賭して数万円を握りしめてルビコン川を躊躇いなく渡っちゃう人たちの気持ちが分かる。

  • 小動物的なカノジョとエッチするたびに脳細胞が死に絶える

    幼少時にハムスターを飼ってたせいか、モゾモゾとかわいらしい仕草で感じまくるカノジョがかわいらしすぎる。俺がカノジョに冷たくするのは、ハムスターに首輪を付けて散歩させたさいに、車に轢かれて死なせてしまったからだ。カノジョを外に出すことはない。絶対にだ。

  • かわいい娘のなら鼻くそだって舐められる変態父娘の口唇愛

    お父さんのことが大好きな娘は、風呂上がりのお父さんに詰め寄り、手コキ&乳首舐めのサービス。勃起したまま娘から与えられる快楽にすっかり男になったお父さん。でも、一線を超えるわけにはいかない。娘は「ねぇ、お父さん、私の顔舐めて」と口唇だけで愛し合うことを要求。

  • 積極的に腰を使いマン汁垂らして喘ぐ笑顔の魅力的な少女!

    ハニかんだ笑顔が魅力的なギャル。着衣の上から這い回る男の手つきが卑猥だ。男の手では足りないのか、自らも胸を刺激し始め、男は女の子の股間部にローターを当てる。絡みでは積極的に腰を使い快感を貪るギャルの姿を存分に楽しむことができる動画である。

  • 生まれ変われるならマッサージ師よりも水泳コーチがいいかも

    人生やり直せるなら美乳専門マッサージ師こそが俺の天職だと思っていたのだが……マッサージ師よりも水泳コーチがいいかも。平日昼間にダイエットのために泳ぎに来る熟れた奥様の体を楽しみ、休日は子供水泳教室でロリな体とスキンシップ。資格もいらないのでこれぞ天職。

  • コートが薄い季節になると緊縛露出調教春の陣が開幕!!

    夏は青姦の季節だが、露出には向かない。裸や性交を見せるだけでは面白みがない。コートの下は緊縛されて素っ裸こそが正統派。胸縄・股縄姿で外出し、縄掛けされた体を見られる恐怖に身を硬くする。マゾという身分を思い知らせてこその露出調教。春先と初冬が最高の季節だ。

  • あまりの気持ちよさに人生初の中出しを乞う痩身娘の痴態

    マスクで顔は隠れているが目から想像するに相当の美女である。引きしまった体付きでスタイル抜群。男には不自由しないと思われるのだが、気持ちいい肉棒には不自由していたようで感じさせてくれるならとハメ撮り志願。正常位で膣奥深くを突かれるうちに人生初の中出しを乞う。

  • アイドルになりたきゃ、まずは精液大好き忠犬ナメ公になれ!!

    プロデューサーなんてアイドルが売れようが売れまいがどうでもいい。どうせほとんど売れないんだから、性奉仕奴隷として使わないと損である。「アイドルになりたきゃ、まずは精液大好き忠犬ナメ公になれ!!」と言われれば、四つん這いになり口を開くんだから芸能界はいい所だ。

  • ひゃっぁ、ひゃっこい! 指示棒で陥没乳首が簡単に作れるぞ

    家庭教師時代にテストの成績が悪かった罰として、指示棒で乳首をツンツンするという罰を生徒に与えていたのが、教師になっても癖になってしまった。手で触ると生々しいから、棒でいろんなところを突くらしいが、これまで問題にならなかったのがおかしいと思うぞ。

  • 鬼畜家庭教師がロリロリの教え子に性教育している問題作!

    チンポを美少女の口元に差し出し奉仕させているのは、家庭教師…。その立場を利用し、教え子に性の勉強まで教えてしまう鬼畜ぶり!言われるがままにフェラで奉仕する美少女が哀れである。断る術を知らぬ美少女は男が射精するまでチンポを咥え続ける…。

  • 汚ちんぽ気持ちいい…中出しされても怒らないセフレイヤー

    淫語を連呼しまくりながらイキまくる真性痴女の痴態!「コスプレ一本勝負第五十九試合! 『連続昇天痴女に強引中出しで絶頂!『おち●ぽください……!』」」は、こっそりゴムに穴をあけて中出しを敢行するコスハメムービー。可愛らしい笑顔で「もう!」とちょっと怒る素振りが超可愛い!

  • 少女の脇の下は、鍾乳洞の様に美しい。100%天然素材!

    田舎娘といった風の素朴な女性が洗面台の前に座った。髪の毛はボサボサの茶髪。のしっと椅子に座るヒップはむちむちで重量感あり。太ももは厚く、張りがあり水を弾くほどである。ちらりと見える脇の下が、行き止まりの鍾乳洞の様にえぐれていてセクシーなのだ

  • 人気レイヤー「胡桃.*」が超リアル肉棒をあ~んペロペロ♪

    いじめちゃいたくなるほど、かわいらしい!「従順いいなり M巨乳 こすぷれいやー 胡桃.*」は、その美貌で世の男性たちを虜にしてきた有名レイヤーの胡桃.*さんによる撮りおろの新作。ピンクスク水での擬似感覚に下半身がムズムズ!さらに、イマラチオ気味の映像まで……。

  • おっぱいもアエギ声もうそっぽすぎ! 俺は巨乳を信じない

    乳肉がちょっと他人より多いってだけで世界は私のモノと言わんばかりに高飛車化した巨乳娘は全員死んでしまえ! 「おっぱいのお肉が多くて恥ずかしい」と巨乳であることを悔い恥ずかしがっている虐められたい巨乳にしか価値を認めない。美微乳の方が断然かわいいもんね。

  • 一人旅でマッサージを頼んだらとてつもなくエロいのが来た

    一緒に温泉行ってくれる彼女がいないので寂しく一人旅。宿の外にはネオン1つない鄙びた町でやることないからマッサージを頼んだらとてつもなくエロいのが来たという実にうれしい展開。最初は腰のマッサージしてたけど、勃起を確認したらおっぱいポロリで別料金のサービス開始。

  • セーラー服姿の少女をくくり、後背位から孕ませる鬼男

    柔らかい脂肪のついた胸に食い込んでいく麻縄もまた然り。女性が流す屈辱と羞恥の涙が倒錯したセックスにアクセントを与えて、男は「汚し、孕ませる」といった攻撃本能を存分に発揮できるのだ!ヌキどころは変形した美少女の肉体を見ながら……である!

  • 躾けのできてないマゾは人だと思うから腹が立つ。犬扱いだ

    躾けのできてないマゾは人だと思うから腹が立つ。犬扱いだSMプレイがうまくハマらない女がいる。頭の悪い、淫乱なだけの女だ。気持ちよくしてもらえるならってだけの女なので、躾けがうまくできずプレイが単調になる。相手が人間だと思うから腹が立つ。牝犬と遊んでやってると割り切ればいい。「ワンワン」って鳴き方がイマイチなのは我慢w

  • 股に縄を食いこませると乳首を尖らせ腰振るかわいいM女

    男の妄想通りに反応してくれる女は理想だ。理想の女の多くは二次元にしかいないのだが、ごくごくたま~に何、このエロゲの女級にかわいい三次元の女がいる。土手に縄を食い込ませると乳首を尖らせ涎ダラダラ、べそをかきながらのアヘ顔全開でイキまくる娘がかわいすぎる。

  • 目の前には母親のオマンコ!?ノーパン開脚で息子を誘惑

    食卓での母子の風景。母は胸元のボタンを外して息子の視線を意識!更に、箸を床に落とし「拾ってもらえる?」と息子をテーブルの下へ…。テーブルの下にあった光景は、オマンコを丸出しにした母の下半身!妖艶な誘惑に、息子は理性のタガを外してしまう…。

  • 疲れていても妻にかかれば夜はもちろん朝だって超元気に

    セックスを断る口実の定番は「疲れてるから」。妻は実力行使に出た。フェラテクを磨いて、ベッドで夫のイチモツを夜な夜な元気にしちゃうのだ。夜だけでなくて朝まで。出社する前の夫を超元気にしてくれるのだ。ただし……射精したあとの虚脱感は……妻は知ったことじゃない?

  • 一応ツインテ少女なんだけど…かわいくないからフルボッコ

    ツインテなんだけどかわいくない。かわいくないから虐めるくらいしか使いようがないわけで、先輩・後輩の2人組にフルボッコにされちゃうのであった。剃毛されてパイパンにされて、殴られながら犯される。精液は全部顔に向けて発射しかわいくない顔がさらにグチャグチャドロドロに。

  • 華道家元はケツの蕾を切り裂かぬように花開かせていく!

    華道の家元が教え子のケツの蕾をほぐし始めた!蕾を花開かせ、性命の息吹を吹き込むつもりだろうか?丁寧にケツの穴をほじる若き家元の指先には余計な力みが一切ない。家元の巧みな指さばきにより女の身体は赤い花が咲くように紅潮していくのであった!

  • 施術師横で全裸になり始める女。マン○見せつけポージング

    盗撮の主はおそらく、施術を受けている女性の彼氏であろう。彼氏はおそらく「施術師とヤる自分の彼女」が撮りたかったのかもしれない……彼氏の命令を受けた女は、施術師を淫乱の世界に引き込もうと、はだけ、尻と小麦色の太ももを見せつけはじめた!

  • 美人な奥さんをもらうとヤりすぎで痩せ細るってホントなんだな

    同僚のY君は、周囲がうらやむほど美人の奥さんをもらったのだが、目に見えて痩せ細っていった。話を聞くと、朝玄関で、元気が出るようにと、お出かけフェラをしてもらうのが習慣となっており、そのままエッチしちゃうこともあるようだ。朝で元気を使い果たしてたんだね……。

  • 何度考え直しても美乳専門マッサージ師こそが俺の天職だ

    人生やり直せるなら美乳専門マッサージ師になりたいなんて原稿を書いた。「人生やり直せるなら」ではなく、マッサージ専門学校は入学に年齢制限がないので、やり直さなくても今からでも間に合う。問題はどうやったら「美乳専門」になれるかだ。方法をもう少し考えてみようと決意する。

  • ウェブカムオナニーで露出癖を満たしちゃう黒下着女子高生

    怖いけれど見られたい。普通の娘ならノーブラで学校に行ってドキドキ感を味わうくらいがせいぜいなのだが……ウェブカムのおかげでもっと過激な行為を見てもらえるようになった。大人っぽい黒下着の女子高生はカメラの前で制服を脱ぎ棄て開脚。胸と股間を激しく弄りだす。

  • リスカ少女をギャルがレイプ!分が悪いのはギャルたちの方

    リスカギャルは3人のドブスギャルの口撃と唾掛け攻撃に感じ始めているよう。ギャルたちは魔女のようなつけ爪でクリトリスを突っつく!痛そうだが、凌辱されているのをリスカギャルは楽しみ始めているぞ!をい不細工ども!盛大に喘ぎ始めるリスカギャルに後れをとるな!

  • 正真正銘の美少女!エッチな現役学生レイヤーに中出し!

    カメコをやってて一番よかったと思える瞬間は、とびきりの美少女と出会いエッチまで到達できたときだ。「東方巫女さんと中出し例大祭!個人撮影で生ハメ中出ししちゃいました!セット版」は、現役学生レイヤー扮する巫女さんとのラブラブ中出し写真と動画を収めたセット作品。

  • 優しい彼氏が豹変しド変態な本性を露わにして襲いかかる

    SMっぽいことに興味があってもなかなかプレイには踏み出せないものであるが、我慢してノーマルに付き合っていて、辛抱ならんと急にSどころかドSな本性を露わにされちゃうと虐められることになる女の子は困っちゃうのである。縛られて抵抗できず泣いても許してもらえない。

ページ: 1 2 3 4 5 ... 7 8 9 10 11