媚薬で興奮度を高めるスケベなコスプレ女子に中出し!

徐々にヒートアップしていく女の子の姿を、ノーカットで堪能せよ!「コスプレ一本勝負第六十七試合! 「感度抜群の膣奥に濃厚精子を媚薬中出し!『濃すぎて妊娠しちゃう…』」」は、媚薬でチンポを欲しがる女の子に妊娠覚悟の中出しムービー。

コスの関係で常に乳首が見えちゃってる彼女。「私はおっぱいないから…」と嘆いているが、それはそれで良いのだ!大きさより、感度や反応の方が重要だ。濡れたのがわかるグレーのパンツを装着した彼女。擦ったり挿れたり当てたりしていると、ジワジワと濡れてきた!ここでおくすりを投入!バイブをテーピングで固定して美ロリマンを観察。マンビラのめくれ、めり込みまでわかる内容に大興奮。フェラはなんでも言うこと聞いてくれちゃう系で、「しょうがないなぁ~」の一言で楽しそうにタマまで舐めてくれる。笑顔でフェラとかもう最高!そして騎乗位からハメスタート。媚薬が効いているのか、腰をフリフリ、スリスリ。バック時にハサミで先っぽをチョッキンして、「いっぱい精子出して!」の声に反応しつつ中出し!

コスプレ一本勝負第六十七試合! 「感度抜群の膣奥に濃厚精子を媚薬中出し!『濃すぎて妊娠しちゃう…』」
コスプレ一本勝負
・価格:1,500円(税込:1,620円)
・発売日:2015年6月5日

キーワード: 薬物, 中出し, コスプレ

2016年12月13日 22時59分