消防署の方から来た男たちに犯されるいかにもゆとり脳の女

「警察の方から来ました」「消防署の方から来ました」こんな手口にかかるヤツは今どきいないはずなのだが……ゆとり世代をあまく見ていた。部屋にあげちゃうのである。あげたついでに犯されるのである。犯されたあげくに乳首を勃てるから、気をよくした男に中出しされちゃう。

ちゃんと日々、勉学に励んでないとえらいことになっちゃうよってお話が「裏入学~淫液に濡れた教科書~」。陶芸一筋だったり、バレーボールの元エースだったり、パティシエを夢見ていたり、不思議ちゃんだったり……まぁ、人生の目標があったりなかったりするのだが、受験となると夢の大きさではなく勉強したしないを競うことになる。そんな彼女たちに特別授業を行い……なんとか有名学園に入学させよう。今さら勉強なんてさせても仕方ないので、頭ではなく体を鍛えるしかない!?





2016年12月12日 22時03分