絶倫自慢の友達のHを隠し撮りしたら生々しすぎてドン引き

俺のHはすごいと自慢ばかりしている友達。んなわけないだろと思い隠しカメラを仕掛けて、下手なセックスを笑ってやろうと思っていたら、本当に絶倫で彼女がイキまくっていた。その生々しさにドン引きするし、男としての自信をなくすしで、隠し撮りなんてしなければよかった。

エロゲに出てくる男は例外なく絶倫だ。「不良にハメられて受精する巨乳お母さん~イキ地獄に堕ちた家族のゲーム~」のお母さんも絶倫チンポに堕ちる。不良に支配された街に住む気弱な少年と心やさしいその母。明るく快活で子供っぽさを少し残していながらも巨乳の母を不良たちが放っておくわけがない。淫靡で狡猾な罠に嵌められ母の体は慣れていく。本性を剥きだしにし、快楽を求めるようになった母は心も方もすっかりヤンキー化して、息子のことなんてどうでもよくなっていく。息子の前でセックスしたって平気に。



2016年12月11日 22時35分