乳頭温泉ってくらいなんだからウエルカムドリンクはこれっ!!

秋田県にある乳頭温泉。名前だけでなんだか期待できちゃう温泉なわけだが……ウエルカムドリンクに母乳が飲めちゃう宿があるなんて知らなかったぞ! 巨乳好きには長野県にある田沢温泉有乳湯がオススメ。ウェルカムパイズリが楽しめちゃうかもしれない。もちろん妄想だwww

こんな献身的で愛らしい彼女と積極的でエッチな彼女の姉がいたら最高なのになぁ~と思うのが「認知しなさいっ!」。医大受験を目指して勉強に励む主人公。受験へのカウントダウンが始まっている大みそかに夜食を持ってきてくれたのが幼馴染の女の子。夜食のサービスだけでやめときゃいいのに「私の初めてをあげるから……応援してるから」。無事医大に合格した主人公を待っていたのは幼馴染のご懐妊。姉まで「うふふっ、アタシにも赤ちゃんが出来たら同じように認知してね?」って、姉妹丼が半ば公認状態っ!


キーワード: 風呂

2016年12月14日 22時56分