2013年02月の三次元動画記事一覧(101~141件目)

ページ: 1 2 3
  • 破瓜の痛みで泣き出てしまった妹がかわいいくて仕方ない

    お兄ちゃんのことが大好きな妹は、求められるならば処女を捧げたいと思っていた。お兄ちゃんも、妹とそんな気持ちは痛いほどわかっていたが、一線を越える勇気はなかった。しかし、妹が泣きながら部屋に戻って行ったとき、何かが壊れ、ついに二人は結ばれることとなった。

  • 処女を自分好みの女に育て上げることが人生の最終目標だ

    花街では、いまだに年端もいかない少女が、人身売買のように金持ちに買われていく風習が残っているが、お金のない若いうちにこの遊びができたらいいなと本気で思う。だって歳を取ってから若い女に狂うというのは、傍目から見てどうかと思う。それが金持ち爺さんだから余計だ。

  • 抵抗むなしく処女を散らされ肉棒の快楽を植え付けられるJK

    女の身体はセックスによって快楽を得るように造られている。子孫繁栄のため、神様がエッチせざるを得ないように仕込んだわけだが、これが災いしてしまうのが、したくもない相手とのセックスのときだ。本気で嫌がっていても、身体は感じてしまう。これはもう神様を呪うしかない。

  • 運動不足の解消には体操服もちろんブルマ女子だと捗るぞ

    大人になってなりがちなのが運動不足。しかし、ちっとも楽しくもない運動を、お金を払ってまでするのは嫌だ。また、何も得ることのないランニングで時間を無駄にするのはもっと嫌だ。ブルマ姿の運動少女が定期的に訪問してくれて、一緒に汗を流してくれるといいんだけどwww

  • “高い高い”をされマンコをおっ広げて恥じらう女の子に萌えた

    恥じらいをなくした女とするセックスは全く味気ないものだ。女はいくつになっても少女時代の純真な心を失ってはいけない。否、たとえ失ったとしても、セックスの最中は少女のように演技するのが望ましい。お●んこが丸出し状態になったら、恥じらうと男は興奮するのだ。

  • 優しい人妻は玉裏までていねいに舐め上げてくれるから好き

    セックスするなら男性経験豊富な人妻が最も気持ちがいい。だって、同年代の女の子じゃ甘えられないし、いろいろ要求すると嫌われるかもとビビってしまう。その点、人妻はこっちが言わなくても、サービス満点。下手な風俗に通うなら、人妻のほうがよっぽど気持ちがいいのだ。

  • セックス時だけ妙に女らしくなる顔グロ女に萌え死にそうだYO

    顔グロ女は、そのド派手な容姿したデカい態度と、快楽にまみれて喘いでいる女らしい表情のギャップが大きくて萌える。ふだんはクソ生意気な口を叩いている癖に、エッチになるととたんに女らしくなってしまうのだ。これが清楚な女の子だと何も感じないかもしれないけど。

  • 手コキに次いで気持ちがいいのは尻コキに決まってるよね?

    いつでもどこでもサクっと気持ちよくなることができる簡易オナホとして手コキは、たまったザーメンを射出するのに非常に優れた手段だ。それに次いで気持ちいいのが尻コキ。女の子のお尻はボリュームがあり柔らかいので、プルプルと揺れる肉を見ながら射精すると最高だぞ。

  • 両親を事故で亡くした幸薄い少女が身体を張って逆境を克服

    親戚の家をたらい回しにされた挙げ句、最後にたどりついた遠い親戚は、最初から少女の身体目的。事あるごとに身体を要求され、素直に応じる少女。しかし、この女の子は名器の持ち主だったのか。エッチした男たちはみな幸運を手にするたびに、より大切に扱うようになっていった。

  • 女教師のストッキング越しから漂うイイ匂いでオナニーできる

    「もっと近くで見ていいわよ」。この日のために着けてきた挑発的な下着を生徒に見せびらかす女教師。童貞男子を食いまくると評判のエロ教師は、試験中に何度も脚を組み替え本日のターゲットを物色する。まんまと挑発に乗った男子生徒は、先生の脚にむしゃぶりついた。

  • 性の知識が乏しい妹に男の怖さを教えてあげるお兄ちゃん

    性の知識が乏しい妹たちにチンポをブチ込むイジワルなお兄ちゃん。お兄ちゃんが大好きな妹たちは、されるがままに処女を奪われてしまう。それでも、お兄ちゃんが気持ちよさそうするのがうれしくて、チンポを奪い合うように争い、精一杯のご奉仕をするのであった。

  • 本棚がギシギシ鳴る図書館で事に及ぶ発情中のバカップル

    付き合いはじめの男女とは、人の迷惑もかえりみず、発情してしまうようで、図書館で事に及んでいるバカップルを目撃した。そのまま去るのは惜しいので、本棚の隙間から2人の行為を目撃しながらオナニーする俺。どんどんエスカレートする2人は、とうとうセックスまで始めた。

  • H大好きなビッチJKが保健室を占拠してイケメン男子を召喚

    三度の飯よりエッチが好きというビッチは、授業などうわの空で、男とハメることしか考えていない。トイレでオナニーするのに飽きたビッチは、学校で快適にエッチできるのは保健室しかないと、授業をサボッって入り浸る。具合が悪くて来たのに、待ってましたとばかりに襲いかかってきた。

  • 不動産業界に革命!? ローターを付けた内見サービス大繁盛

    最近の不動産屋さんはサービスがよく、オプション料金を払うとローターのスイッチを渡してくれる。内見中に好きなときにスイッチをオン/オフして反応を楽しめるのだ。ねらい目は家具付きの1軒家。「自由恋愛」という名目で、ソファやベッドで女性社員の下見もできるぞ。

  • オヤジの巧みな手マンコに耐え切れず後ずさりする援交少女

    オヤジは満面の笑みで、少女のスカートに逞しい腕を突っ込む。少女はうつむいたまま、外部からの刺激を受け止めている。「あぁぁ」。オヤジの巧みな手マンコに耐え切れなくなった少女は小さな声を上げ、お尻を持ち上げて後退し出した。対するオヤジの手は、どこまでもそれについていく。

  • 普段はツン挿入中だけデレなミニスカ巨乳ポリスはアニメ声

    警官風の衣装の女は、ツンというレベルを超え、もはや怖い。でも、挿入中だけは、かわいらしいアニメ声でアエギまくってデレデレ。途中で抜けちゃうシーンがあるんだけど、「優しくしなくちゃダメでしょ」と一瞬でツンの戻るあたり…天然もののツンデレ?

  • ミニスカナースのマンコは患者のものでなくドクターの私物だ

    ミニスカートで患者を挑発するナースは、アソコから女の香りが匂い立ち、ドクターも診察どころではない。若いナースに力関係をハッキリさせなければと、ドクターは強権発動。ベットに手をつかせて、突き出したお尻を両手でわしづかみにして、割れ目に顔を埋めマンコの匂いを熱心に嗅いだ。

  • リビングで大胆にオナニーにふける妹をたしなめるつもりが…

    エッチな漫画を見ながら脚を広げオナニーをする妹を発見した兄は、たしなめるつもりが、十分に熟れた大人のそれを見てしまいフル勃起。なにかに取りつかれたように、妹に覆いかぶさる。お兄ちゃん思いの妹は、獣のような兄を嫌がることはせず、積極的に身体を開き兄を受け入れた。

  • パンツの上から指でイジイジされて照れる顔がかわいすぎ♪

    超かわいいJKが、濡れる前のマンコを指で撫でられ、顔を赤らめくすぐったそうに脚を閉じる。しかし、唇をふさがれ強引に膝を割られると、はしゃいでいた彼女はどこかに行ってしまい、積極的に舌を絡ませ、指の動きに合わせるように軽く腰を動かす。パンツに愛液がジワっとしみ出てきた。

  • 旅行先で知り合った女性グループにしこたま酒を呑ませて…

    週末を利用して男だけで小旅行に出かけたときのこと。観光地で一緒だった女性グループが、泊まった温泉旅館も偶然一緒。食事に誘い呑みが進むにつれ、自然にカップルにわかれエッチに突入。相手をしてくれた彼女は「旅の恥は掻き捨て」とばかりに大胆に胸を押しつけてきた。

  • 家に帰らないメイドをお持ち帰りしてベッドに拘束し調教開始

    アキバで自宅に帰らずお店で寝泊りをしているメイドを拾った男は、家に持ち帰り長年夢だったメイドありの生活を実現することに決めた。家に連れて帰ったメイドをベッドに拘束して男がやったことは、キスをしてマンコを舐め、オシッコをさせるなど、自分好みに調教することだった。

  • 穴あきスク水という超恥ずかしい格好だからこそ感じるんだ

    おっぱいとオマンコのところに穴を開けられたスク水を渡され、少女は呆然とする。しかし、いざ事が始まり膣奥をいいように突かれまくると、腰を振り乱し部屋中に響きわたる声で喘ぎまくる。その乱れっぷりから、自分が恥ずかしい格好をさせらてることなんか忘れてしまったようだ。

  • ショタ系ふたなりをフェラ&騎乗位で楽しそうに犯す変態痴女

    タンクトップ越しにほのかに膨らんだ胸が確認でき、ブリーフからはペニスがはみ出している。スレンダーな体をしたショタ系ふたなりだ。女はペニスを口を使って屹立させ、騎乗位で激しく腰を振りたてて犯す。かわいい声でよがるふたなりを楽しそうに射精に追い込む。

  • 非処女でもビッチでも構わない…セックスの相性が最も大事だ

    発売したばかりのラノベを寝ずに読んで登校したときは、睡眠を取るため保健室に行くのを常としている。すると、ふと気が付くと、隣のベッドからいい匂いがする。サボリのリズムがいつも一緒になるH子だ。なぜか示し合わせたように枕を並べるのでいい関係になってしまった。

  • 釈由美子っぽいクイブレの光明の天使がぶっかけられ三昧

    釈由美子似のAV女優・君野ゆめが、クイーンズブレイドの光明の天使 ナナエルに扮し、水玉のパンツを丸出しにして複数のチンポをしゃぶりまくる。天界のわがまま天使とされるナナエルのコスチュームは、君野ゆめのイメージにぴったりで、とてもかわいらしいから必見!

  • 娘の目の前にいきり勃ったチンポを差し出す衰え始めの父親

    「ほれ、これが男のチンポだ」。お父ちゃんは娘の性教育のためにと、いきり勃ったチンポを目の前にぶらつかせた。娘は、お父ちゃんに見せてもらわなくても、学校で男子のモノをいつもくわえているのだが、そんなことを知らないお父ちゃんは健気だ。

  • セクシーなノーパン女教師に誰もいない教室でザーメン注入

    短いスカートをはき色香を漂わせているセクシーな先生は、ノーパン登校を命じられ、恥ずかしてに打ち震えながらも授業を終えた。生徒たちの視線を一身に浴び、スカートの中はグチョグチョに濡れそぼり、いつでもスタンバイOK状態に。あまりの恥ずかしさに赤面する先生がかわいすぎ!

  • 体育会系なカノジョと家の中でアクロバティックなSEX三昧!

    運動部出身のカノジョは、引きこもりがちなボクの体を気遣って、一緒に運動しようと誘ってくれるのだが、家から一歩も出たくないボクは、家の中でエッチすれば運動になると提案。水着姿のカノジョといろんな体位でエッチするのはプロレスごっこしてるみたいで楽しい。

  • ピアノの先生に足コキされ黒ストッキングの感触にフル勃起

    清楚なピアノの先生は、おもむろにハイヒールを脱ぎ捨てると、うまく弾けないボクの股間をグリグリとまさぐり始めた。黒ストッキングのゴワゴワとした質感がペニスにまで伝わってくる。まさか、「先生がこんなことするなんて…」。驚きを禁じえないボクの息子はギンギンだ。

  • オチンチンを握る罰ゲームでオマンコもいじられ泣きだす少女

    男性の身体に興味津々の少女たちは、聞くもの見るものすべてが新鮮らしく、かわいらしい驚きを持って迎え入れてくれる。しかし、オチンチンをしごく罰ゲームでは、いつも笑ってばかりの明るい女の子が、オマンコも同時にいじられ神妙な態度に。泣き出しそうになったから、即終了!

  • ポチャっとして頑丈そうな女の子は肉便器調教に向いている

    ちょっと気弱なポチャっとしたタイプの女の子は肉便器調教されやすい。動画内で調教中の女の子は、肉付きがとてもよく、むっちり好きにはたまらない身体をしている。お尻もムチムチでいて、表情はあどけないから、そのギャップが男を駆り立てる原動力となっているのだ。

  • 相手が声が出ないくらい膣奥を嬲るのが連続レイプ魔の手口

    連続レイプ犯として逮捕された友人のF君がかつて自慢していた内容によると、白昼堂々セックスしていれば、青姦をしているバカップルだと思って、みんな見て見ぬふりをして通り過ぎていくそうだ。ただし叫ばれると事なので、声が出なくなるくらい激しく突かなければダメだ。

  • スク水少女を責めるならシャワー室で濡らしてからに限るゾ

    女性のボディラインを包み込むスク水は、全裸なんかより全然エロい。醜く垂れさがった乳房や黒い乳首、そして、手入れをしていないマン毛を見ないで済むからだ。紺色に統一されたボディラインは、妄想の余地が大いにあり、脱がさず横から手を入れて感じるパーツを責めまくろう。

  • 旦那の精を一生懸命吸い出す若奥様がエロかわいくて萌え~

    誰が放っておいたのか、それまで男性経験が皆無という奇跡の女性を手に入れた友人は、寝ても覚めてもエッチのことしか考えられなくなったという。とくに休みの日は、目覚ましフェラに始まり、ブランチを摂りながらのエッチ。買い物時にはリモートバイブが手離せない。

  • 1回彼女が出来ると、別れても次があっさり見つかる法則

    このままだと一生童貞だと悩んでいる時期は、きっと誰にでもあるが、一回彼女が出来ると次々とチャンスが巡ってくる法則がある。その理由のひとつがお風呂。彼女とラブラブの泡洗いっこをすれば、全身からいいニオイ(フェロモン)が溢れているからだ!

  • キモオタに拉致・監禁された薄幸少女が快楽に喘ぐまで…

    同人作品でよく見かけるキモオタによる凌辱ものは、そんなにヒドイことをしている感じはしないのだが(違う?)、AVで見ると鬼畜そのものだ。少女を欲しいままに犯しているほうは嬉々としているが、犯されているほうはたまったもんじゃない。でも気持ちよくなっちゃうのが女だ。

  • 女性が乱れに乱れるのが合コンのあとのアフターセックスだ

    酒が入るとエッチになるのは、男も女も一緒。特に、排卵日ともなると、自分好みの男がいるとしたくてたまらなくなるのが女の生理というものだ。合コンに来るくらいだから、エッチはしたいけど相手がいないという女性がほとんど。意気投合したら朝までハメまくれるぞ~!!

  • 旦那不在時にハメる昼下がりの人妻ほどエロいものはない

    日が暮れて暗くなるとエッチしたくなるのが通常の人間だが、セックスがご無沙汰で肉棒に飢えている人妻は別だ。真っ昼間から恥じらいもなく腰を振るさまは、獣そのもの。旦那の前では、良妻を演じている妻ほど、感情がコントロールできずにセックスがひどく乱れるものだ。

  • 離れ離れになったお兄ちゃん大好き妹と休暇中にSEX三昧

    就職のため実家を離れて上京。別れ間際は明るく振る舞っていた妹は、自分が出ていってから急に元気がなくなってしまったらしい。ようやく取れた休みに実家に帰ったところ、いつもは素っ気ない妹が妙に馴れ馴れしい。やたらと甘えてくるので、冗談で押し倒したところ……。

  • ぺちゃぱいロリっ娘がパイパンマンコをいじられ快楽に悶える

    美少女のパイパンヌードを激撮する「つるるんベイベー」に、大きな瞳とぷっくりした唇が魅力的な下田りりかちゃんが登場。まだ撮影に慣れてないためか、ぎこちない仕草が非常にかわいらしい。それでも無毛のワレメを執拗に責められ快感に喘ぎまくる様が初々しいぞ。

  • 乳シール+IバックはAVより恥ずかしいけどアイドルだもん!

    ブレイクする予感は全くしないけど、芸能界に憧れて、AVよりある意味恥ずかしい格好で世の男性の股間にアピールする女の子たち。15歳以下の「こんな格好してええのんか?」と心配になる作品は減った。「どうせなら全部脱げよ!」という作品はAVへのステップに?

ページ: 1 2 3